--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 仁○寺 編

2011年08月08日 07:40

続いて行ったのが、「龍○寺」 のすぐ隣にある 「仁○寺」 です。

ここ 「○和寺」 も世界文化遺産として登録されており、他にも
建物や壁画等 数多くが、国宝や重要文化財に指定されています。

真言宗○○派の総本山で、800年代に宇多天皇が建立した
すっごい大きなお寺なんです。


IMGP0081.jpg

こちらが有名な 入口正面の ‘二王門’ です。
すっごい大きくて立派な門で、目の前で見ると大迫力ですよ、

元々小柄な千姫ちゃんが こんなに小さく見えてしまいます、、、。

IMGP0080.jpg

なんとなく見た事ありませんか、よくサスペンスドラマの1シーンに
登場したり、CMの撮影で使われる事もあるそうです。


そしてこちらは 重要文化財にも指定されている‘五重塔’です。

IMGP0082.jpg

残念ながら 中は拝観できないんですが、柱や壁面に描かれている
壁画は 非常に貴重な物だそうです。

IMGP0087.jpg

中を見学できなくて 悔しいので、脚をあげちゃいました、、、。


そしてこちらが 宸殿南庭と呼ばれる白書院正面の庭です。
きれいな白砂の庭で、松や橘が植えられ、すごく心地の良い
空間で、千姫ちゃんも 「気持ちイイ眺めだね」 っと露出してました。

IMGP0102.jpg

麦一的には 千姫ちゃんの露出と、素晴らしい景色とのマッチが
最高です、、、。


そしてこちらは 宸殿北庭と呼ばれる 南庭とは対照的な池泉式の
庭です。まぁ こちらも気持ちのいい庭で、なぜか すごく静かで
涼しくて、本当に心地の良い空間で、千姫ちゃんも思わずスカートを
捲りあげちゃいました、、、

IMGP0108_20110807111347.jpg

最近では抵抗なく Tバックを履きこなす千姫ちゃん、、、
お仕事の時でもよく履いていて、こんなお尻のOLさんが
事務仕事をこなしてますよ、、、。


歴史ある京都での千姫ちゃんの露出は最高でした。

最近は 下着披露が多いので、次は生乳、生おま○こ披露を
期待する麦一でした、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0245.jpg IMGP0249_20110505180841.jpg IMGP0256.jpg

 


 IMGP0642.jpg












[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

祝400hit in USA

2011年08月09日 06:47

400hit in USA 特別企画

ありがとうございます!
ブログの右下に設置しております、国別の訪問者数を表示する
「flag counter」 にて アメリカからのhit数が 400hitを記録しました。





400hitを記念して アメリカンな下着を買っちゃいました!

アメリカへ行って 露出できたら良かったんですが、そこまでは
出来ませんでした、、、。


kIMGP0137.jpg


外国からの訪問者があるなんて すごいですね、
アメリカ人の方も 千姫ちゃんを見て興奮しているんでしょうか、、、


kIMGP0138.jpg


アメリカンなTバックをアメリカの ‘ち○ちん’ の為に露出
しちゃってます。


kIMGP0143.jpg


思わず星条旗のTバックの上から、wetな ‘おま○こ’ をpush
しちゃいました、、、

japanese senhime's omanko is tuch and push !
thank you for USA!



   [ 麦一 ]



 


  IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg

 


 バナー 140×70






[ 続きを読む ]

残暑お見舞い

2011年08月14日 11:26

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日 が続きますが、いかがお過ごしですか、
こちら関西も 暑くて暑くて…

昼間に車に乗ろうとすると すっごく暑いし、
日が暮れてから洗濯物 を干そうと思っても、
夜でも ‘ムっ’ として まだ暑いし…
けど すごいですね、朝にはもう洗濯物も乾いてますね


IMGP0074.jpg


今年のお休みは 私は普通にまとまって休みなんですが、
麦一くんは、半日会社に行ったり、家でも電話してたり、
完全に休みではないみたいですね。
いつも 「くそ~ 俺だけ仕事や~」 って言いながら仕事してますよ、

この時期は渋滞もすごいですし、観光地も人が多いので、
あまり出かける事もできないので、露出遊びもお預けですね

みなさまも お体には気を付けて、よいお盆休みをお過ごし下さい。
お仕事の方も、体調を崩されないように 頑張って下さい



   [ 千姫 ]


 140×70


 チュチュ ピンクP バック 












祝 400,000hit 特別企画

2011年08月19日 22:31

 祝 400,000hit 特別感謝企画


IMGP0037_20110818185332.jpg


ありがとうございます!
ブログ開始以来の 総閲覧者数が400,000人を記録致しました!

ブログを立ち上げたのは 1年と5ヶ月前なんですが、
ここまで続けられて、40万人にまで到達するとは、夢にも思いませんでした、、、。


IMGP0086.jpg


これも単衣に 今まで応援して下さったファンの方々のおかげ、
お世話になっている 相互リンクの皆さんのおかげ、

そして何より 千姫ちゃんの大胆ポーズに ‘ドキッ’っとして、
‘ち○ちん’ を大きくして、‘おま○こ’ を濡らして下さる方々のおかげです。

IMGP0126.jpg

今回は計16枚の画像を UPさせて頂いております。
‘ドキッ’っとした画像は、クリックして 大画面で観て、
‘ち○ちん’ を大きくして ‘おま○こ’ を濡らして下さい。

IMGP0076.jpg IMGP0091.jpg

IMGP0039_20110818185407.jpg IMGP0320.jpg



IMGP0117.jpg IMGP0159.jpg

IMGP0167.jpg IMGP0063.jpg

IMGP0034.jpg

IMGP0062.jpg

IMGP0267_20110818191026.jpg

IMGP0344.jpg

IMGP0596.jpg

沢山のアクセス有難う御座いました。
皆様からのコメントや 応援メールが、千姫ちゃんをもっともっと
大胆にさせます。

次は 500,000hit 目指して 今から濡らしておきますぅ~



   [ 麦一 ]




 IMGP00971.jpg

 IMGP0252_20110505181008.jpg IMGP0253.jpg IMGP0259.jpg

 



 「続き」 は特別企画番外編で~す、



[ 続きを読む ]



