--年--月--日 --:--


桃○郎電鉄

2011年07月07日 23:59

テレビゲームの 「桃太○電鉄」 知ってますか、
昔の ‘すごろくゲーム’ の超現代版と言うか、ハイテク版と言うか、、、。


ss01main.jpg

麦一と千姫も 時々時間のある時に、このゲームで遊ぶんです。

もちろん普通にゲームをするだけじゃないんです、、、。
そうです、題して 「セクハラ桃太郎○鉄ゲーム

このゲームは 1年を1周りとして 3月に決算があるんですが、その時の総資産の
金額で、負けた方は 勝った人の言う事を、何でも聞かないといけないんです。

そうです、負けると どんなセクハラにも 耐えないといけないんです。

これがまた千姫ちゃんがいつも弱いんです。

IMGP0612.jpg

たいてい最初の方は ソフトに
「フェラチオ3分間」 とか 「次の1年間(1周り)は裸で、」 とか、
「次の1年間は 机の上でM字開脚して ‘おま○こ’ 丸見えで、」 とか、、、

何度か負けが続くと、少しづつ機嫌が悪くなって来るんですが、
また負けて 「手錠して 立ってオナニーして 3分以内にイクこと、」
って言われると、千姫ちゃんも腹が立つのと恥ずかしいのと、
だけど気持ちいいのと、、、

IMGP0602.jpg

そして そのまま、腹立たしさを発散するかの様に イっちゃいます、、、。


そして かなり面白いのが 「スヌーピーとSEX 3分間、」
スヌーピーと3分間、声を出して腰を振って SEXしないといけないんです、、、。

IMGP0604.jpg

「あんっ あんっ 気持ちいい~
「スヌーピーさん すごいっ

IMGP0609.jpg

「スヌーピーさんの ‘ち○ちん’ 硬い
「すごい すごいっ スヌーピーさん もっと突いて下さいっ

IMGP0607.jpg


千姫ちゃんが恥ずかしそうに、、、けど真剣にスヌーピーとSEXするのは、
見てて結構興奮します、、、

そして たいてい最後には 千姫ちゃんが勝って、
「上に乗る 」 と言って上に乗って 腰を振りまくります。

IMGP0626.jpg

何度かイって 超満足な千姫ちゃん、、、

そうなんです、、、 結局いつも千姫ちゃんが勝っちゃうんです、、、。
実はゲームの苦手な麦一くん、、、、。

みなさんも ご夫婦 カップルで、初夏の夜長に 「セクハラ桃太郎電鉄
是非 してみて下さ~い。いつのまにか5時間位はしてますよ、

そうです、5時間はセクハラ天国ですよー

いや、負けすぎると セクハラ地獄です、、、



   [ 麦一 ]



   



 IMGP0247_20110505180820.jpg IMGP0251_20110505180950.jpg IMGP0252_20110505181008.jpg

 












[PR]

初夏の老の言葉

2011年07月24日 07:46

なぜか初夏と言うのは 色々と忙しくなりがちで、なかなかブログUPも出来ずに、
訪問して下さった方々には 申し訳御座いません。


IMGP00052.jpg


先日、麦一お気に入りのマイカー (普段は千姫ちゃんが ご機嫌さんで使用の車)
が車検だったんですが、車検に出す何日か前に、麦一がいつも
仕事に乗って行っている ‘チョロQ’ の様な車 (通称:麦一号) が、
故障してしまい 修理に出したんですが、結局 再起不能となってしまって、
麦一号を買い替えないといけなくなったんです、、、。

車検に出さないといけないは、旧麦一号を廃車にしないといけないは、
新麦一号の納車はあるはで、、、
その上 梅雨、猛暑、台風、猛暑で、、、


IMGP0012.jpg


SEX生活もままならず、先日は久方ぶりで、千姫ちゃんは 5回もイってました


「梅雨が早く明けると、夏が暑くて 雨が多い」 っておばあちゃんが言ってたけど
本当ですね、、、

しっかりと 雨の多い梅雨が明けたかと思うと、次の日から びっくりするくらい暑くて、、、
台風の前兆で すっごい雨が降って、、、


さぁ、これから夏本番! 水分取って 睡眠取って SEXして、頑張りましょう、、、。



   [ 麦一 ]




 バナー 140×70

 IMGP0250.jpg IMGP0256.jpg IMGP0259.jpg

 






[ 続きを読む ]

千姫登場 IN 京都 龍○寺 編

2011年07月31日 07:21

夏にしては曇り空も多く 猛暑と言う程ではない様に思えますが、
やはり暑いですね、
そんな中 行って来ました、京都市右京区の 世界文化遺産 「龍○寺」 。

IMGP0040.jpg

室町時代に 細川勝元が創建した寺で、応仁の乱で焼失したものの、
その後 復興し、豊臣秀吉や江戸幕府も 保護したと言われています。

敷地がすごく広くて、かなり手入れが行き届いて、非常に心地の良い
境内でした。創建当時はもっと広かったそうです。

IMGP0038.jpg


京都の龍安寺 と言えば、有名なのがこの 「石庭」 です。
静かで 緑の匂いが気持ち良くて、そして綺麗な庭で、みんな思わず
座ってしまって、自然の空気と時間と、芸術的な庭を 感じているん
です、、、。

IMGP0054_20110730221216.jpg

この石庭には 石が全部で15個配置されているんですが、不思議なコトに
どの位置から見ても 15個全ては見えないんです。
なぜそんな配置にしたのか、色々な説はあるんですが、不思議ですよね、


IMGP0050.jpg


綺麗な庭の景色と 心地のいい空気と時間で、千姫ちゃんもちょっと
大胆になってました、、、。


IMGP0056.jpg


千&麦も京都は大好きで、暑い日でしたが 木の陰や風が 気持ち良くて
最高でした。


IMGP0060.jpg


驚いたのが外国人の方がすごく多くて、日本の災害に対する偏見が
少しづつ冷静に判断されているんだと思いました。


IMGP0039_20110730224536.jpg


外国人の方は 千姫ちゃんを発見したら、是非 声をかけて下さーい、
来日記念に 露出の千姫ちゃんと記念写真を撮りましょう、、、。



   [ 麦一 ]



 
 IMGP0252_20110505181008.jpg IMGP0253.jpg IMGP0259.jpg

  p_accesstrade_88_31_girls.gif  IMGP0933.jpg


 バナー 140×70 

















