--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 長岡京編 vol.1

2011年06月06日 23:02

雨の季節ですね、先週も遊びに行きたかったんですが、
天気が悪くて 遊びに行けなかったので、お家のお掃除の日に
なっちゃってました、、、。





今週は晴天でもなかったんですが、雨でもなかったので、
行って来ました 京都は長岡京、「勝○寺城跡」

室町時代のお城なんですが、織田信長が攻略した後 細川藤孝によって
整備 改修されたお城なんです。


IMGP0335.jpg

その藤孝の子 忠興と婚姻したのが、明智光秀の娘 玉 (後のガラシャ)
なんです。忠興と玉は 宮津に移るまでの約3年間を ここ 「勝龍○城」 で
過ごしたと言われています。


IMGP0343_20110606211307.jpg


甘~い新婚時代の 3年間を過ごしたお城と言う事は、やはりココで
SEX三昧だったんでしょうねぇ、、、


IMGP0345.jpg


こんな立派な お城の庭園を散歩しながら、お庭でSEXしたりも
あったんでしょうか、、、
やはりそんなコトもあったんでしょうねぇ、、、


IMGP0340.jpg


姫の ‘フェラチオ’ や青姦の ‘騎上位’ など、戦国ドラマでも
そんな生々しいシーンも あってもイイと思うんですが、、、。


IMGP0352.jpg


細川玉は 父 (光秀) の謀反の後、苦難の人生を歩む事となるんですが、
ここ 「勝龍○城」 での新婚生活時代が一番良かったんでしょうね。
玉も飲んだであろう きれいな湧き水が、今でも滾々と湧いていて、
沢山の人が 水を汲みに来ていました。



   [ 麦一 ]



 IMGP0247_20110505180820.jpg IMGP0251_20110505180950.jpg IMGP0252_20110505181008.jpg

 p_accesstrade_88_31_girls.gif












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

千姫登場 IN 京都 長岡京編 vol.2

2011年06月11日 18:38

そして そして、続いて行ったのが 「長○天満宮」 でーす。




ここの境内は、現在 2万坪もあるんですが、元々は 10万坪も
あったそうです。

千姫ちゃんの先にあるのが、入口正面の 石の大鳥居で、
高さは約10mもあって、重さはなんと50tもあるそうです、、、。

IMGP0353.jpg


いつのまにか 真っ赤な ‘さらさらサテン’ のパンツに
履き替えていた千姫ちゃん、、、。

アント○オ猪木もビックリする様な 真っ赤なパンツ、、、
スカートをめくると 「炎の闘魂」 って感じでしょうか、、、
パンツの後ろに 「闘魂」 って書いてなくてよかったです、、、。


IMGP0355.jpg


長岡京市は 「白黒竹食街道」 と言うプロジェクトを開催中で、
なんでも竹をイメージした 「白と黒の食」 をテーマにしているそうです。


IMGP0357.jpg

先日、テレビ (関西ローカル) の 「谷○な夜」 で、長岡京の 「白と黒の食」
が紹介されてました。

千姫ちゃんは 白か黒ではなく、あえて今日は赤で勝負 !?



   [ 麦一 ]



 IMGP0245.jpg IMGP0249_20110505180841.jpg IMGP0245.jpg

 












千姫 生誕42周年

2011年06月21日 23:01

6月某日 めでたく千姫ちゃんが、42歳のお誕生日を迎えました。

仕事の帰りに ケーキを買ったんですが、いつも ケーキ屋さんの
女の子に ローソクの本数を聞かれるが 恥ずかしいんですが、
最近はいいモノがあるんですねぇ、、、 無口のまま この数字の
ローソクにしました。


IMGP0366.jpg


麦 「おめでとー」
千 「もぅ めでたくはないでしょ…
麦 「ケーキ買って来たよ
千 「ありがとー  うれしいー
麦 「………


なにはともあれ 千姫ちゃんの誕生日
麦 「今日は何してほしい?」
千 「じゃあ いっぱい気持ちよくして

いつもたくさん ご奉仕してくれる千姫ちゃんなので、
この日は千姫ちゃんの ‘おま○こ’ を舐めて 舐めて 舐め続けました。


IMGP0595.jpg

最初はパンツの上から ‘べちょべちょ’ と舐め続け、パンツごと
びちゃびちゃにしちゃいました。

パンツを脱がしてあげて、クリトリスを集中攻撃すると、

「あnっ あnっ 気持ちいいー」
「あぁwー あぁwー
「気持ちイイー もっとー もっと 吸ってぇー」
「あwー あwー イクっ イクっ いくwー

っと 2回続けて果てる 千姫ちゃん、、、

休む間を与えずに、力の入らない脚を開けて ‘ずぶっ’ と
入れちゃいました。


IMGP0621.jpg


ガンガン腰を振ってあげると またまた果てる千姫ちゃん、、、

千 「次は上に乗る、、、」
と 麦一を上向きにして、自分で跨いで入れました。

自ら腰を動かして
「あん あんっ 気持ちイイ~」
「すごいっ ‘ち○ちん’ 硬い!」
「あぁー あぁー イクー



42歳になっても まだまだSEX力旺盛です、、、。


今年は 誕生日プレゼントに、前々から 「買い替えたい」 と言っていた
食器棚を買ったので、ご機嫌さんの千姫ちゃん… でした。



   [ 麦一 ]




 


  IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg

 







   千姫から みなさまへのご奉仕です
  
[ 続きを読む ]



