--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 二○城編

2011年05月01日 19:54

京都編 今回はあの ‘大政奉還’ で有名な 二○城でーす。





ここは場所がすごいですね、
京都は御所をトップに、きれいに碁盤の目に 整備されているんですが、
ここ○条城は 読んで字の如く、御所にすぐ近い 二条にあるんです。


kIMGP0164.jpg


徳川家康が 権力を象徴するかの様に、この場所を選んだのです。
豊臣秀吉の没後の 「大坂 夏・冬の陣」 は、ここ○条城から
出兵したと言われています。


kIMGP0169.jpg


本丸御殿は、完全な形で残っている 非常に貴重な建造物として、
重要文化財に指定されていて、内部は非公開なんです、、、。


kIMGP0163.jpg


二の丸御殿は、国宝に指定されているんですが、内部を見学する事が
出来るんです。内部は勿論 昔のままで、ここ○条城のおもしろい所は、
他のお城の様に、博物館みたいになっているのではなく、お城の中の部屋の
役割を紹介していて、人形が配置されていて、その部屋をどの様に使っていたかを
紹介しているので、すごく臨場感があるんです。


kIMGP0159.jpg


二の丸御殿 一番奥の 離れの様な ‘白書院’ と言う所は、
将軍の居間、寝室だった所だそうで、将軍と 将軍に近い女性
(妻か側室) しか立ち入れない所だったそうです。


kIMGP0162.jpg


いいですねぇ、将軍様は、、、 そんな部屋が与えられて、、、
麦一でしたら ずっとそこで 千姫ちゃんと ‘イちゃイちゃ’ …
若しくは ‘ガツガツ’ と、SEXばっかりしているでしょうね、



   [ 麦一 ]



 IMGP0862.jpg IMG温泉 114×60 (2

 
アダルトブログへ p_accesstrade_88_31_girls.gif

 









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

千姫登場 IN 和歌山 vol.1 串本編 1

2011年05月05日 21:59

よいゴールデンウィークを お過ごしでしょうか、
千姫登場シリーズ、今回は和歌山県 串本町です。



串本と言えば 本州最南端の地、
最初に行ったのが その最南端の潮岬です。

IMGP0195_20110505175700.jpg

さすが ‘最南端の地’ だけあって、観光客が沢山いました。
特にバイクの人が 多かったですね。
元々ここは 本州とは離れた島だったんですが、
いつのまにか 繋がってしまったらしいです。


そして続いて行ったのが ‘紀伊大島’ の 「樫○埼灯台」 です。
この ‘紀伊大島’ と言う島は、今だに陸としては 本州と繋がっていないんですが、
約10年前に 「くしもと大橋」 が完成して、今では簡単に行ける様になったんです。

IMGP0193_20110505175734.jpg

「樫野○灯台」 は 約140年前に点灯した 日本最古の石造灯台です。
天気がいまいち良くなかったのが 残念でしたが、
すごく海がきれいで 風も気持ちよかったです。

IMGP0188.jpg

海をよく見ると、釣りをしている人が あちらこちらにいるんです。
たぶん渡し船で行くんでしょうね、海の中の岩の上でも釣りを
しているんです。

IMGP0186.jpg

今日の千姫ちゃんの下着は ‘good!’ ですね
麦一的には こんな柄物の下着が好物なんです、、、

こんな中での千姫ちゃんの ‘露出遊び’ は、釣り人からは
見えたかもしれませんね、、、
千姫ちゃんもちょっと恥ずかしそうでした、、、。



   [ 麦一 ]



  IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg

 アダルトブログへ p_accesstrade_88_31_girls.gif












千姫登場 IN 和歌山 vol.2 串本編 2

2011年05月07日 07:46

今回は 串本で麦一がどうしても行きたかった ‘橋杭岩’ です。

串本沖の海岸から 大島に向かって、大小約40の奇岩が
約850mも連なっているんです。


2IMGP0225.jpg


奇岩と一言で言えますが、ひとつひとつの岩が 長い年月の
海の波により 浸食されて 出来あがっているんです。


2IMGP0205.jpg

岩の弱い面が浸食されて、強い所だけが残り、岩の杭がささっている様に
見えて、これがすごい迫力の絶景で、その上 近くまで歩いて行けるんです。


やはり海なので、沢山の小魚達がいて、千姫ちゃんも パンツを丸出しで
必死に探していました、、、。

2IMGP0221.jpg


すぐそこの 大きな奇岩の向こう側は、‘ザブーン’ と波の音が
しているんです。

そんな海と奇岩をバックに 思わずポーズを決めてしまう千姫ちゃん、、、

2IMGP0215.jpg


ここは 国の名勝や、天然記念物に指定されていて、
やはり 千姫ちゃんらしく スカートを捲って決めちゃいました、、、。

2IMGP0222.jpg


まぁ しかし…、実際に この中に立ってみると、本当に不思議で
広大な景色に圧倒されてしまいます。


2IMGP0216.jpg


ここ橋杭岩の有名なお話で、その昔 弘○大師と天の邪鬼が
串本から大島まで、一晩で橋を架ける 競争をしたそうです。


2IMGP0201.jpg


勝負に負けそうになった天の邪鬼が、鶏の泣き真似をして
朝が来たと思ってしまった弘法○師が、橋の土台だけ造った状態で
終わってしまって こんな景色になったらしいです。


2IMGP0235.jpg


麦一は 千姫ちゃんのご褒美があれば、何でも頑張ってしまうんですが、、、



   [ 麦一 ]



 IMGP0245.jpg IMGP0249_20110505180841.jpg IMGP0256.jpg

 アダルトブログへ p_accesstrade_88_31_girls.gif












千姫登場 IN 和歌山 vol.3 那智勝浦編

2011年05月09日 17:45

和歌山編 今回は あの ‘大滝’ で有名な 那智勝浦です。



これが これが、、、もぅ すっごい滝で、、、近くで観ると 超大迫力!
そして すっごいマイナスイオン!

もちろん 日本一の滝で、世界遺産にも登録されているんです。

が しかし、いつもは外国人も すごく多いらしいんですが、やはり
原発問題の影響で、この日は外国人の方は、ほとんど見ませんでした、、、。

3IMGP0293.jpg


三重の塔のバックに那智の大滝、、、 本当に素晴らしすぎる絶景です。
残念ですねぇ… こんな素晴らしい絶景を見逃すなんて、、、

3IMGP0301.jpg


そして とうとう千姫ちゃん、キめちゃいました!
世界遺産の大滝と共に スカートを捲っちゃいました!

3IMGP0305.jpg


天気もいいし、千姫ちゃんもご機嫌さんだし、
景色もいいし、乳も出しちゃうし、、、!

3IMGP0306.jpg

外国人の皆さん、是非 日本に来てくださ~い、
日本には こんなに素晴らしい歴史と景色、
そして こんなに美人な千姫ちゃんと、、、

そんな千姫ちゃんを、いつも さわりまくっている麦一くん、、、


3IMGP0303.jpg

七福神のおじさんも笑ってます、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0247_20110505180820.jpg IMGP0251_20110505180950.jpg IMGP0252_20110505181008.jpg

 アダルトブログへ p_accesstrade_88_31_girls.gif

[ 続きを読む ]

千姫登場 IN 和歌山 vol.4 新宮編

2011年05月12日 21:16

千姫ちゃんの スカート前スリットが堪らない 今日この頃…
和歌山 新宮編は新宮城跡でーす。

4IMGP0325.jpg

豊臣秀吉による 紀州攻め等の歴史を経て、関ヶ原の合戦後
浅野忠吉の手により 本格的に再建されたお城なんです。


4IMGP0316.jpg

天主閣跡の広場には、与謝○寛が 忠央公を偲んだ歌の 歌碑がありました。
熊野川のすぐ側で、海にも近くて すごくイイ所ですね、


4IMGP0318.jpg

ここ新宮城跡は 源頼朝、義経の叔母である 丹鶴姫が
住んでいた事から 「丹鶴城」 とも呼ばれているんです。


4IMGP0324.jpg

一流の石工を集めて 丁寧に積んだ石積みらしく、本当に
きれいな石積みで 感心しました。
千姫ちゃんも最近は きれいな石積みを見ると、露出遊びを
したくなるみたいです、、、。


4IMGP0322.jpg

庭園もあって ちょっと休憩、、、
汗ばむ程の暑い日で、脚をひろげて ‘あそこ’ も涼しんでました、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0250.jpg IMGP0256.jpg IMGP0259.jpg

 アダルトブログへ















