--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 舞鶴 vol.1

2011年04月11日 20:59

何日か前までの寒さも 日中は嘘の様に暖かくなり、
露出遊びをしたくて ウズウズの麦一くん、、、

行って来ました 京都の北部 舞鶴市!



ここ舞鶴は 冬は雪が積もるほど 寒くって、夏はビックリするほど
熱いんです。が しかし、すごーくいい所で、桜が咲き誇る こんな
季節が、麦一的には一番いいですね、、、。

舞鶴と言えば海ですよね、ここはビーチではないんですが、
バーベキューや釣りをする人が多い所みたいです。

キレイな海を背景にすると 千姫ちゃんも気持ち良かったみたいです。

IMGP0013.jpg


次に行った所が ‘岸壁の母’ でも有名な 「引揚桟橋」 です。

IMGP0003.jpg

終戦直後から シベリアや中国大陸からの 引揚船が舞鶴港に入港し、
この桟橋に降り立ったそうです。

IMGP0007.jpg

600万人以上とも言われる引揚者の 約70万人を受け入れた舞鶴。
戦後5年後以降は この舞鶴が唯一の引揚港だったらしく、
息子さんや 旦那さんの帰りを待つ女の人が 沢山いたそうです、、、。

IMGP0011.jpg

千姫ちゃんが待ってるなら、こうやって スカートを捲って
待っていてくれたんでしょうね、、、。



   [ 麦一 ]



  人気ブログランキングへ


   













[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

千姫登場 IN 舞鶴 vol.2

2011年04月12日 22:26

続いて行ったのが、「エル○ール 舞鶴」 と言う所です。

2IMGP0035.jpg

ここは 舞鶴湾の入り口に 停泊している船を改造した
関○電力のミュージアムなんです。

2IMGP0026.jpg

このすぐ近くには 発電所があるんです。
福島は原子力発電ですが、ここは火力発電なんです。

2IMGP0028.jpg

福島の発電所で活躍している方々には 本当に頭が下がります。
国民の普通の、当然の生活の為に働く方々に 感謝しております。


2IMGP0025.jpg

おっと、今度は青のTバックの千姫ちゃん!
最近ではTバックが かなり似合う様になりましたよね、、、


2IMGP0033.jpg

海釣り広場には 釣りをする人が沢山いました。
船の上からでも 海の中で泳ぐ魚が、時々見えるくらい 日本海の海は
きれいで、天気も良くて すごく心地よかったです、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0862.jpg

 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP0150 88×31








千姫登場 IN 舞鶴 vol.3

2011年04月14日 22:18

そして 次に行ったのが 「舞鶴自然文○園」 で~す。




今の時期は ‘つばき’ がピークで、椿園があって、
まぁ すっごい沢山の椿がいぃっぱい!
これがまた きれいできれいで、、、

3IMGP0046.jpg


あと2ヵ月位で ‘あじさい’ の季節でして、あじさい園の所も
すごく広いスペースで、ピークの時は本当に素晴らしいそうです。

3IMGP0050.jpg


やはり桜もすごーくキレイで、最高でした。
そして これまた 桜と共に千姫の露出も最高でした、、、。

3IMGP0049.jpg


ここ 「自然文化園」 は以前 牧場だったらしく、やたらと広大な
景色も広がっていて、気持ちのイイ所でした。

3IMGP0054.jpg


さっき通った 「舞鶴クレインブリッジ」 と言う
大きな橋を望む展望台があって、千姫ちゃん、
「すごーい きれいー 」 と
スカートを捲っちゃいました、、、。

3IMGP0041.jpg

きれいな空気と きれいな景色と、千姫ちゃんの 美脚と下着姿と、、、

何よりもの癒しです、、、 そして この ‘あんよ’ に癒されたい、、、。



   [ 麦一 ]



 


 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP0933.jpg

 











千姫登場 IN 舞鶴 vol.4

2011年04月18日 22:06

そして、そして、、、
続いて行ったのが 田辺城跡!





西舞鶴駅の すぐ近くなんですが、立派な城門や天守台があって、
舞鶴公園として整備されていて、すごく良かったです。


4IMGP0056.jpg


桜も ちょうど見頃で、ほぼ満開でした。千姫ちゃんの ‘お桜’ も満開ー !?
いやっ 残念っ パンツを履いていたー! しかもショッキングピンクー!

4IMGP0066.jpg


夕方 少し曇ってしまったのが ちょっと残念でしたが、きれいな桜も見れたし、
ショッキングピンクのパンツも見れたし、めでたし めでたし、、、

4IMGP0065.jpg


帰りは 「とれ○れ市場」 で ‘ウニ丼’ を食べて帰りました。
これがまた 美味しかった!

皆さんも 舞鶴へ行った際は是非 ‘ウニ丼’ を食べてみて下さ~い、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0862.jpg


 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP1077.jpg

 











千姫登場 IN 南紀白浜 vol.1

2011年04月19日 22:50

天気が良かった先日の休日、行って来ました 和歌山県 南紀白浜!
最初に行ったのが、‘千畳敷’





海岸沿いの岩盤が 普通よりも柔らかい為に、波の浸食の影響で
複雑な 芸術的な形、景観が形成されているんです。


scIMGP0072.jpg


ここのスケールの大きさが半端じゃなくて、約4ヘクタールもあって、
「畳を1千畳敷ける」 と言う事から ‘千畳敷’ と言われるらしいです。


scIMGP0075.jpg

そんな素晴らしい 景観の中での、千姫ちゃんの Tバック披露も素晴らしい!


scIMGP0083.jpg

自然の芸術的彫刻とでも言うのでしょうか…
広大なスケール、青い水平線、潮の爽やかな春の風、
そして千姫ちゃんの露出!


scIMGP0070.jpg

車に戻る時に、他の観光客の方に 「シャッター押して下さい」 と
声を掛けられ、写真を撮る千姫ちゃん、、、 でした、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0862.jpg

 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif















