--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 千○赤阪村 vol.1

2011年03月01日 22:07

行って来ました 千早○阪村、
大阪府内で唯一の村なんです。
その千○赤阪村には、複数の城跡があるんです。

その中の一つ、上赤阪城 (楠木本城) 跡に行って来ました。





ここは よくある観光地とは少し違い、ハイキングコースと言うか、
山道を登って行くんです。
山登りや、ハイキングに あまり慣れていないので、
特に千姫ちゃんは 顔が少しひきつっていました。

が しかし、頂上なのかわかりませんが、本丸跡までやって来ると、
すっごーく見晴らしが良くて、空気がきれいで 気持ちいいんです。


3IMGP0995.jpg


もぅ こうなると おもいっきり露出しちゃう 千姫ちゃん、
高い所から 遠くまで景色が見えて、
千 「気持ちイイ~

3IMGP1000.jpg


ここ上赤坂城は、戦国時代のお城ではなく、
鎌倉時代のお城なので、すごく歴史があると言うか、
すごく古い時代のお城なんです。


3IMGP1021.jpg

人も全然いないので 上着も脱いで、お尻まで披露しちゃいました、、、。



   [ 麦一 ]




人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif










[PR]

千姫登場 IN 千○赤阪村 vol.2

2011年03月06日 21:39

夕方の千早赤○村にて、全然人がいないので、
大胆露出ポーズを取る千姫ちゃんに、
これまた大胆に ‘いたずら’ してしまう麦一くん、、、

5IMGP1004.jpg


千姫ちゃんのあそこは 既にかなり濡れていました。
元々すごーく濡れやすい方なんですが、
露出遊びの時も、恥ずかしさと 緊張と やらしい気分で
結構濡れているそうです、、、。

そんな濡れやすい千姫ちゃんに、大きくなりやすい
麦一くんの ‘ち○ちん’ を 舐めてもらいました。

5IMGP1012.jpg


いやぁ~ 外の空気を味わいながら…
遠くていい眺めを観ながらの 千姫ちゃんのフェラチオは
やはり最高ですね、

やさしくて まったりのフェラチオから、
激しく やらしいフェラチオに…

たまらず千姫の ‘おま○こ’ に入れちゃいました!
やはり外でのSEXは本当にいいですねぇ、


5IMGP1015.jpg


最初は声を出すのを 辛抱してる千姫ですが、
だんだん声が出てきて、周りに人もいないので、
いつも通りの やらしい喘ぎ声を出す千姫ちゃん、、、
立ちバックで入れて、千姫の後ろ姿と いい景色に
がんがん突いちゃいました、、、。


5IMGP1030.jpg


千姫もSEXが好きなんですねぇ…
‘おま○こ’ はいつにも増して ‘びちょびちょ’ でした。


5IMGP1027.jpg


「滋賀県 小○城跡」 以来の野外SEXでした、、、。
今年はもっともっと 野外SEXをしたいと思う麦一くん、、、


3IMGP1046.jpg


近所の方には 千姫の喘ぎ声が聞こえたかも、、、
以上 千早赤○村 上○阪城編 でした、、、。



   [ 麦一 ]




IMGP0862.jpg

人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif 長浜 鯖そうめん













「千姫のSEX目標」 1周年企画

2011年03月07日 22:24

「千姫のSEX目標」 1周年特別企画




ありがとうございます。
「千姫のSEX目標」 はブログを開設して 1周年を迎えました。
これもひとえに 応援して下さった皆様のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

千姫は皆様が興奮して下さるのが一番の喜びです。
今回は1周年を記念して、計12枚の画像を ご用意致しました。
どうぞ存分に興奮して下さい。


IMGP0834.jpg


IMGP0343.jpg


IMGP0190.jpg


IMGP0976.jpg


IMGP0875.jpg


IMGP0736.jpg


IMGP1028.jpg


IMGP0654.jpg


IMGP1018.jpg


IMGP0821.jpg


IMGP0859.jpg

この1年でSEX目標を達成出来たのでしょうか、
野外SEXを2回出来たのは、ある意味達成ですね、、、。

いつも麦一を 存分に喜ばしてくれる千姫なので、
次の目標は 他人様を存分に喜ばせる千姫と言うコトで、、、
千姫の衣装、ポーズ、シチュエーション 等など…
画像のリクエストを大募集しま~す、

そして! 麦一へのリクエストも大募集で~す。

まだまだ 露出、ご奉仕、淫乱の千姫を 乞うご期待!


これからも 「千姫のSEX目標」 を宜しくお願い致します。



   [ 千姫&麦一 ]



IMG温泉 114×60 (2
IMGP0862.jpg












地震に関してのお願い

2011年03月13日 00:24

先日 2011年3月11日 14:46頃 東北地方を中心に
非常に大きな地震が発生しました。


1人でも多くの方のご無事を心より願っております。


今回の地震は 千姫と麦一は関西地方なので、揺れは感じたものの、
おおきな被害等はありません。

阪神大震災の時は ものすごい揺れがあり、生活にもかなりの影響
もあり、親戚や友人が被災したり 辛い思いや、見たくない光景を
目の当たりにしました。


現在 東北地方では、電力もストップしている地域も
非常に多く、東京電力でも電力の備蓄が底をつきます。
既に 中部電力、関西電力からは 関東、東北に向けて
送電の準備が始まっています。

が しかし、関西電力の電力にも限界があります。
被災地から離れた地域でも、電気の無駄使いは
いけません。

電気類の使用を控えて、使っていない電気製品の
コンセントを抜くなどのご協力をお願い致します。


被災地では電気どころか、水道も電話も使えない
状態です。
日本国として、初めてで最大の地震、津波被害が
発生しています。


少しでも協力できる事は協力しましょう。


被災した方々には 心からお見舞い申し上げると共に、
1人でも多くの方のご無事を 心より願っております。



   [ 麦一&千姫 ]
















