--年--月--日 --:--


2011年 元旦

2011年01月02日 04:15

あけましておめでとうございます

2011年 新しい年がはじまりました
皆様 素敵なお正月をお過ごしでしょうか


IMGP0666-2.jpg


今年も皆様に楽しんでいただけるよう 千姫ご奉仕いたしま~す
そして 麦一とのSEX生活を楽しみたいと思います
2011年のSEX目標としまして、今年は 皆さんのオナニーの
お手伝いができれば、、、
とことん皆さんが興奮する画像を UPしたいと思います。
あと フェラチオ、オナニー、SEXシーン等の 動画にも
チャレンジしてみたいと思います。

今年も千姫 麦一を どうぞよろしくお願い致します。


IMGP0259-2.jpg


皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます



   [ 千姫 ]


         IMGP1448 88×31 IMGP0150 88×31









[PR]

千姫登場 IN 京都 映画村 vol.1

2011年01月04日 23:12

新年おめでとうございます。
千姫登場シリーズ 今年一本目は京都の 「東○太秦映○村」 でーす。





ここもおもしろい所ですねぇ、、、
あの世界的にも有名な 映画会社の○映の撮影用の施設で、
実際の撮影スタジオは 映画村の隣にあるんですが、
この映画村も 色々なシーンでよく使われるそうです。


IMGP0722.jpg


本当に時代劇のワンシーンに出て来る 色々な街並みが いっぱいあって、
千姫ちゃんも大喜びでした。


IMGP0749.jpg


ここは ‘寺子屋’ と言って、昔の塾の様な所で、
子供達が勉強した所ですね。

IMGP0719.jpg

そんな学びの屋で、今年も大胆ポーズの千姫ちゃん、、、
こんなに派手な下着姿を見せられると 勉強になりませんよねぇ、、、


IMGP0716.jpg

一般庶民の長屋の一室でも 思わず大胆ポーズ、、、
こんな所で犯いたくなる麦一くんですが、案外と人が多くて
あちらこちらから 突然人が現れると言うか…
長屋の一室を覗くと、千&麦がSEXしてたら ビックリですよね、、、


IMGP0741.jpg

こんな風情のある お食事処の前で、ちょっと腰掛けて休憩する
千姫ちゃん。 天気も良くてご機嫌さんでした。


IMGP0755.jpg

そしてここが ‘遠山の金さん’ のあのシーンで有名な ‘お白州’ です。
やはり有名所なので 結構人はいたんですが、桜の彫り物ではなく、
脚を少し開いて、あそこの桜で誘惑する 千姫お奉行さんでした、、、。



   [ 麦一 ]


  長浜 鯖そうめん 人気ブログランキングへ














千姫登場 IN 京都 映画村 vol.2

2011年01月06日 22:40

東○京都撮影所の歴史は、1926年から約85年にもなるんですが、
○映太秦映○村は、今から36年前の1975年に 撮影スタジオ、
撮影スペースの一部を分離して 一般公開したんだそうです。





1975年の 映画村公開の時は、3日間で70000人以上も動員
したそうです。


2IMGP0723.jpg


戦国時代の歴史でしたら、麦一は興味もあって 得意なんですが、
江戸時代中期、幕末前後の時代は不得意なんです………。


京都幕末の池田屋事件の舞台となった池田屋でーす。
今で言う過激派がクーデターの作戦、計画をする場に使っていた
宿なんですよね、、、。

2IMGP0730.jpg

近藤勇や 沖田総司等で有名な 京都新撰組が、ここに踏み込んで
過激派を成敗したって話しですよね、、、。

2IMGP0732.jpg

そんな歴史ある池田屋で、またまた いけない ‘あんよ’ の千姫ちゃん、、、
池田屋での 歴史を重んじる方々には、本当に申し訳御座いません。
きれいな ‘あんよ’ に免じて下さい。


中村座の前では、武士2人が楯のパフォーマンスをしていたんですが、
その後ろではブラジャー姿のパフォーマンス、、、

2IMGP0750.jpg

武士の鋭い眼も 千姫ちゃんの下着姿で 優しくなってくれれば、、、


江戸時代の お風呂のセットもあって、千姫ちゃんは 風呂桶に
浸かっちゃっいました。

2IMGP0757.jpg

昔のお風呂って 浴室は案外広いんですが、浴槽は すごく小さいんです。
昔の人は、お風呂場を贅沢にするって事が、あまりなかったらしいです。


もう色々な所で 写真を撮ったので、どこがどこやら………

2IMGP0761.jpg

ここは町屋だったでしょうか… 表には沢山 人が歩いていて
いきなり入って来そうで ドキドキでした、、、


そしてここは清○郎くん (こど○店長) 主演の 「忍た○乱太郎」 の
実写版で使用した セットの忍術学園の食堂でーす。

2IMGP0764.jpg

「お残しは許しません!」 食堂のおばちゃんの 有名な台詞だそうですが、
いい言葉ですね。
「千姫ちゃん! 精液のお零(こぼ)しは許しません!」


そして 東○の時代劇を代表する 「暴れん坊将軍」

2IMGP0790.jpg

千姫ちゃんの大胆シーンに 八代将軍 徳川吉宗、松○健も圧巻!
吉宗の側室役のオファーを期待する 千姫ちゃんでした、、、


次回は 「千姫 IN 遊郭 吉原」 で~す。



   [ 麦一 ]


 

 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif ランキングバナー 3 あんよ













千姫登場 IN 京都 映画村 vol.3

2011年01月09日 20:58

映画村 vol.3 は 「遊郭 吉原」 で~す。




昔ながらの華街の雰囲気、イイですねぇ~
何とも言えないドキドキ感…


3IMGP0712.jpg


最近では、トレンディドラマでも取り上げられて、
昔の男性の遊び場だった この朱色の雰囲気も
いい意味で有名になりましたね。

こんな女郎屋の中で 座ってみたいと千姫ちゃん、、、
この映画村は こうやってセットの中も入れるんです。

3IMGP0781.jpg

いやぁ~ 何ともイイですねぇ~
自分の嫁さんが こんな雰囲気の中で………

ちょっとお尻を見せて 男性客を誘惑したりして、、、

3IMGP0783.jpg


千姫がこうやって脚を出して 女郎屋に居たら
お客さんが付いたんでしょうか、、、

3IMGP0779.jpg


が しかし、なかなかお客が付いてくれないので、
思い切って千姫ちゃん 生乳出しちゃいましたー

3IMGP0777.jpg


ここ映画村では、時代劇等で有名なキャラクターに 扮装できるんです。
黄門様や殿様、弁慶や忍者、 お姫様からお局様、町女等など…
本格的なメイクやかつら、もちろん衣装も着付けしてくれるんです。
そして、その衣装で映画村内を散策できるんです。

3IMGP0710.jpg

千姫は真っ先に 「おいらんになりたいっ」 と言って、
千&麦で ‘おいらん’ と ‘お殿様’ に扮装しようかと 考えたんですが、
2人して扮装すると、案外お高くって… その日は 次の予定もあって、
持ち合わせが…、 残念でした………

3IMGP0713.jpg

次に来た時は 是非 ‘おいらん’ に扮装して、
この朱色の雰囲気の中で、セクシーポーズを…!
そして出来れば ‘おいらん’ のフェラチオシーンを…!!



   [ 麦一 ]


 

 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif












千姫登場 IN 大阪 温泉

2011年01月16日 18:20

先日 大阪の とある温泉に行って来ました。
大阪の温泉って珍しくないですか、
前々から行きたいと思っていたんです。





大阪の北摂の 山のふもとにあるんですが、
平成11年に 地下1000m以上の所から自噴したそうです。


IMGP0817.jpg


温泉の噴出量や、温度、効能等はここ大阪では
かなり珍しいらしいです。

やはり温泉はこんな寒い時期がイイですね、
この日も雪が散らつく程 寒かったんですが、
温泉が気持ちイイ! 最高でした。


IMGP0826-3.jpg


大浴場や、露天風呂もあるんですが、
今回は 家族風呂を予約して 入浴したんです。
千姫ちゃんと2人で入る 冬の天気のいい 昼間の温泉は、
本当に良かったです。


IMGP0831.jpg


お湯がヌルッとしていて、すごく肌にいいらしくて
女性に人気の温泉だそうです。

千姫ちゃんも大喜びで 冬の温泉を堪能していました。



   [ 麦一 ]


 IMG温泉 114×60 (2

 人気ブログランキングへ IMGP1448 88×31














