--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 奈良 大和郡山 vol.1

2010年12月06日 23:08

あまりにも天気のいい休日だったので、
行って来ました、奈良県 大和○山城



先日行った高○城と近い所にあって、
同じく豊臣秀吉の弟 秀長が整備したお城でもあります。

IMGP0676.jpg

本丸や天守閣等の 建物は残っていないんですが、
立派な石積みと、深い堀は残されていて、
周りは遊歩道等も 整備されているんです。


IMGP0640.jpg

昔のままの 味のある石積みの階段を登ると 天守閣跡でーす。
すっごく景色が良くて、まばらに人はいました。


IMGP0634.jpg

後ろにいる年配のご夫婦は、千姫ちゃんの露出遊びに
気付く事なく 景色を楽しんでいました。
360度さまざまな所まで見えて、すごく良かったです。


IMGP0644.jpg

一段降りた所で、この上には天守閣跡からの景色を
楽しむ人が いたんですが、タイミングを取るのが
得意になった 千姫ちゃんの下着姿!


IMGP0646.jpg

この 「さかさ地蔵」 にはびっくりしました。
石積みに隙間があって そこを覗くとお地蔵さんが下を
向いているんです。

下着をずらすのも得意になった千姫ちゃん!?


IMGP0648.jpg

よくある観光地の様に、入場料や 拝観料もなくて、
出入りも自由なのですが、敷地内は非常にきれいに
していて、気持ちのいい所です。
千&麦も 天気のいい景色を堪能して、お城を降りました。



   [ 麦一 ]





人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP0150 88×31












FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

千姫登場 IN 奈良 大和郡山 vol.2

2010年12月08日 21:33

大和郡山編 vol.2は、大和郡○城の
天守閣跡を降りて 堀の外を少し歩きました。

2IMGP0649.jpg


今年の夏 奈良県は、遷都1300年祭で盛り上がりましたね。
そのキャラクター ‘せんとくん’ がいたので、一緒に記念撮影、、、。

2IMGP0652.jpg

おっと ‘せんとくん’ 思わず千姫の下着姿に手が伸びてますね、、、


2IMGP0667.jpg

城跡の 堀の周りは、散歩道として整備されていて、
立派な石積みや 深い堀を望み、春には桜が素晴らしいそうです。


2IMGP0658.jpg

ぐる~っと周って来たので、「ちょっと疲れた~ 」 っと千姫ちゃん、、、
ベンチに寝っ転がってあんよを広げると
「あ~ 気持ちいい~


2IMGP0687.jpg

「桜の名所100選」 にも選ばれていて、
春の桜景色が楽しみですね。



   [ 麦一 ]





人気ブログランキングへ













千姫登場 IN 奈良 大和郡山 vol.3

2010年12月10日 23:20

大和郡山編 vol.3は大和民俗公園でーす。


3IMGP0699.jpg


すっごく大きな公園で、お花畑や 池や 芝生広場など、色々あるんですが、
公園内のしょうぶ園や 梅林なんかは有名で、遠方から 観に来る方も
たくさんいるそうです。


3IMGP0691.jpg


おもしろいのが、江戸時代に建てられて 実際に住んでいた民家を
公園内に移築、復元しているんです。


3IMGP0693.jpg


公園内に移築された民家は、計15軒あるんですが、
その半数が、重要文化財や 指定文化財に指定されているんです。


3IMGP0696.jpg


こんないい景色だと 千姫ちゃんは おもいっきり
露出遊びをしたくなるみたいで、、、

最近はTバックも慣れてきて、結構履きこなしてますよね、、、


3IMGP0694.jpg


すごくいい雰囲気で、なんといっても 江戸時代の民家に
こうやって 自由に入って見学もできるんですよ。


3IMGP0689.jpg


できればこの中でSEXしたかったんですが…
あちらこちらで 子供が遊んでいたりしていたんです…

こんな江戸時代の雰囲気でSEXしてみたい麦一でした、、、



   [ 麦一 ]




人気ブログランキングへ







2010年 千姫のおイタ

2010年12月23日 08:43

師走は色々と忙しいですねぇ、、、
ブログUPどころか、露出遊びも最近ごぶさたです、、、。
期待してアクセスして下さった方には 申し訳御座いません。


今回は2010年まとめ企画として、千姫ちゃんの ‘おイタ画像’ を
集めてみました。

脚癖の悪い千姫ちゃんは 脚を上げたポーズがありましたよね、
そんないけない画像を未公開画像も含めて紹介しま~す。


                         [千姫登場 IN 京都]
IMGP0866_20101223073056.jpg

ほとんど露出初心者の頃ですが、もうこんな所に脚を上げていたんですね、、、


                         [千姫登場 IN 滋賀]
IMGP1159.jpg

これもまた いけませんねぇ、、、
歴史的建造物の前で、、、
織田信長もびっくりですね、


                        [千姫登場 IN 名古屋]
IMGP1377.jpg

これはまだ許せますか、階段の石の上なんで、、、


                         [千姫登場 IN 京都]
IMGP1693.jpg

「脚癖の悪い女性はSEXが上手」 と言うのを聞いた事がありますが、
確かに千姫ちゃんは、SEXが上手なんです。当たってますねぇ、、、


                         [千姫登場 IN 大阪]
IMGP0360125.jpg

おっと! これはいけません、
人様が肘を置く所ですよ! しかもブーツで!


                         [千姫登場 IN 大阪]
IMGP0384_20101223063934.jpg

これもまた いけません! たたみの上ですよ!
しかもブーツで!


                         [千姫登場 IN 奈良]
3IMGP0689.jpg

申し訳ありません、、、
日本人として畳の上は いけませんよね、
露出となると すぐ脚を上げてしまうんです、、、


                         [千姫登場 IN 奈良]
IMGP0543.jpg

本当に 本当に申し訳ありません、、、
大仏様の前で、、、
しかもブーツで!!


2010年のいけない ‘あんよ’ でした、、、
2011年は おしとやかに露出… 出来るでしょうか、、、


2010年 露出遊びでご迷惑をお掛けしたかもしれませんので、
ごめんなさい でした、、、

IMGP0252.jpg



   [ 麦一 ]





IMGP1448 88×31











雑誌掲載のお知らせ

2010年12月27日 23:12

ありがとうございます!
うれしいオファーがありました。

12月29日(水)発売の 「ニャン2倶楽部Z 2月号」 に
「千姫のSEX目標」 の掲載が決まりました。

そうです、あの 「ニャン2倶楽部」 です。
若かりし頃 多かれ少なかれ、誰もがお世話になった
あの 「ニャン2倶楽部」 です。


IMGP0525.jpg


年末の大掃除の合間に買っておいて、師走の夜長を楽しみましょう、、、



   [ 麦一 ]



 
 

 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP1024.jpg














