--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 大阪

2010年11月02日 00:09

行って来ました 「大阪くら○の今昔館」
大阪の天○橋にあるんですが、まぁここもビックリ!

大きなビルの8階のフロアに 江戸時代の大阪の町が
原寸大で再現されているんです。

IMGP0381.jpg

呉服屋、本屋、一般庶民の住居である長屋まで、
一軒一軒 炊事場や井戸、お風呂やトイレに至るまで
忠実に再現されていて、店の間から座敷にまで
見学するだけでなく、入れるんです。


IMGP0386_20101101210849.jpg

ここは江戸時代の ‘合薬屋’ 薬屋さんです。
番台って言うんでしょうか、店の主が座る所に
座ってみたい と千姫ちゃん…

IMGP0391.jpg

こんなセクシー下着で 帳簿をつけていたら、
風邪もひいていないのに 薬を買いに行きそうですね、、、


一般庶民の長屋も、すごく臨場感があると言うか、、、

IMGP0397.jpg

江戸時代の夫婦は、こんな家の雰囲気の中で
SEXしていたんだなぁ と感動しました。



   [ 麦一 ]






人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

千姫登場 IN 奈良 高取 vol.1

2010年11月07日 10:18

千姫登場シリーズ 今回は奈良県の高○城跡でーす。

IMGP0501_20101107093035.jpg

豊臣秀吉の弟 秀長が整備した 大和○取城、
ここのお城は、天守閣や本丸等の 建物はもうないんですが、
お城の石垣が きれいに残されているんです。

IMGP0497.jpg

緑がきれいで、空気がすごく良くて いい所でした。
山城としても、石垣だけが残る お城としても、有名らしいです。
山奥ですが ハイキングコースにもなっていて、結構人はいるんです。

IMGP0517_20101107093115.jpg

石垣のみと言っても お城独特の入組んだ構造や
階段や 大きな木等 結構リアルなんです。

IMGP0506.jpg


ここが一番高い位置にある本丸跡で、
すごく静かで気持ちいいトコでした。
ちょうど人影が少なくなって、ちょっと大胆千姫ちゃん、、、

IMGP0508.jpg


その昔 秀吉が、家出して 信長に仕えて、まだまだ無名の時に、
農民だった秀長 (小竹) は、兄を信じて秀吉の元へとやって来ました。
その後 秀長も、秀吉の側近の武士として 大活躍しました。


IMGP0524_20101107093143.jpg

11月23日の祝日は、‘た○とり祭り’ だそうで、
町をあげてのお祭りで、ここ城跡でもイベントが開催されるそうです。

車で行くのは注意して下さい。
城跡付近は 駐車スペースが少しある程度で
駐車場は 無いに等しいです。

お祭りの時は 人も多いので、駅からバスかタクシーを
お勧めします。



   [ 麦一 ]



 

 人気ブログランキングへ IMGP0933.jpg










千姫登場 in 奈良 高取 vol.2

2010年11月08日 19:23

続いて行ったのが 同じ高○山にある 壺○寺でーす。

IMGP0544.jpg

これまた こんな山奥に、こんなに立派な
お寺があるのかと びっくりでした。


IMGP0543.jpg

超巨大な大沸様があり、一緒に写真を撮りたいと 千姫ちゃん、、、
真正面からは、観光客が沢山いたので、ちょっと脇から、、、

おっと! 下着を履き換えていた千姫ちゃん、、、

後ろに見えるのが壺○大沸様で、なんとインドから来たそうです。


IMGP054422.jpg


その昔 盲目だったご主人の夫婦が この山の谷に 身を投じたが、
このお寺の観音様のおかげで 二人共助かり、盲目だったご主人の眼が
治ったと言う 語りがある事から、眼病封じとして 有名なお寺だそうです。


IMGP05442.jpg

やはりここも 山奥なので、空気がきれいで 気持ちいい所でした。
秋の紅葉の景色と、春には やまぶき つつじ ラベンダー等も
咲き広がり、素晴らしいそうです。

IMGP0532.jpg

ちょうどこの日は、何百年もの間 一般には未公開とされていた、
重要文化財の三重塔を 拝観できて、中は撮影禁止だったんですが、
千&麦も 中に入らせてもらいました。

IMGP0529.jpg

「まよけばし」 ここで写真を撮ると 魔除けになるらしく、
千姫ちゃんもご機嫌さんで 撮影させてもらいました。



   [ 麦一 ]






人気ブログランキングへ











千姫登場 IN 京都 伏見編 2 vol.1

2010年11月10日 21:39

行って来ました 京都 伏○稲荷大社!

IMGP0557.jpg

「おいなりさん」 でお馴染みの ここ伏○稲荷は、
千本鳥居が有名で、CMや、ポスター等の
撮影でも有名な所です。

2人共 来た事がなくて、麦一も一度行ってみたいと思っていました。

IMGP0558.jpg

山全体が大きな神社で、その山道 (参道) を
鳥居で埋め尽くしているんです。

IMGP05582.jpg

すごくスケールが大きくて、2人共もびっくりでした。

色々コースがあるみたいで、2時間歩くコースや
3時間歩くコース等あるらしいです。


IMGP0563.jpg

この池は、1時間程登った所にある 新池と言う池で、
池に向かって手を打って ‘こだま’ が返って来る方向に
探し人の手掛かりがあるそうです。

とりあえず2人共 探し人はいないので、池に一礼して後にしました。


2IMGP05572.jpg

現在 伏○稲荷は、来年の1300年祭に向けて
大規模改修工事中で、なんでも総事業費が 40億円だそうです。

2IMGP0557.jpg

お正月の初詣ででも定番の 「おいなりさん」
1300年祭が楽しみですね、、、

その際はぜひ 千姫ちゃん大胆露出を…



   [ 麦一 ]







人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif











千姫登場 IN 京都 伏見編 2 vol.2

2010年11月14日 17:46

帰りにちょっと寄ったのが、京○南IC 近くの城○宮で?す。

5IMGP0578.jpg

ここは平安時代に 平安京の玄関口として 栄えた場所だそうで、
貴族の別荘なんかも あった所らしいです。

5IMGP0577.jpg


自動車の御祈祷でも 有名な所ですよね、、、
もう夕方だったので閉まってましたが、
千姫ちゃんの ‘おま○こ’ も御祈祷させてもらいました。

5IMGP0579.jpg


ワンピースの前のボタンを開けてもらってビックリ!
中はセクシーランジェリー☆

5IMGP0583.jpg

「源氏物語花の庭」 と言う庭園があるんですが、
この日はもう 拝観を終了していました…。

庭園で 千姫ちゃんの大胆ショットを 期待していたんですが、
残念でした…

5IMGP0576.jpg

せめて きれいな菊の花の前で 大胆ショット、、、
と思ったんですが、これが又 まばらですけど案外人がいて、、、

今度はぜひ大胆ポーズを!



   [ 麦一 ]



 
 

 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif













