--年--月--日 --:--


〈リクエスト〉 ナースで透ける赤パンツ

2010年09月06日 21:28

長らくお待たせ致しました。
ナース服で透ける赤いパンツです。


IMGP0039.jpg

ん~ 非常に薄いんですけど、アップにして見て下さい、、、
なんとか赤いパンツが透けて………


IMGP0043.jpg

今回の透けナースは、リクエストを頂いてから、
何度もチャレンジしたんですが、どれもうまくいかなくって…。
苦労しました………


IMGP0046.jpg

めくって見ると こんなにも赤いんです…


IMGP0048.jpg

前からだとこんなパンツで?す、、、

おもいっきり透けると 良かったんでしょうね、、、
一応 本物のナース服なので、いまいちかもしれません…


なにはともあれ、ナースさんを拘束しちゃいました、、、

IMGP0054.jpg

ナースさんを拘束! ってイイですね、
セクハラしてるみたい、、、


IMGP0061.jpg

ちょっと乳なんか 出しちゃったりなんかして、、、


こちらのブログ 「アラフォーナース リサのブログ」 さんは
仲良くして頂いている ちょっとエッチな本物ナースさんのブログで~す、、、



   [ 麦一 ]








人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif












[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

祝 100000hit

2010年09月08日 16:27

祝 10万hit 特別企画

とうとう 「千姫のSEX目標」 も10万hitを記録致しました。

IMGP1609.jpg

これ程までに、御訪問頂き 千姫共々感謝致しております。

10万hitを記念し、感謝の気持ちを込めて、
「千姫のSEX目標」 特別企画画像を 御用意致しました。

IMGP1705.jpg

1人で観ている方はぜひ アソコを触りながら観て下さい。
御夫婦、カップルの方はぜひ 触りっこしながら観て下さい。

IMGP1287.jpg


IMGP1867.jpg


IMGP1662.jpg


IMGP1633.jpg


IMGP1892_20100907220942.jpg


IMGP1526.jpg


IMGP1610.jpg


222_20100909062201.jpg


IMGP1654.jpg


応援して下さる皆様 本当に有難う御座います。
千姫&麦一は まだまだ性欲旺盛です。
これからも 2人で楽しみながら 2人のSEX・性欲を、
清く楽しく美しく 報告してまいります。

これからも宜しくお願い致します。



   [ 千姫&麦一 ]






人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP1448 88×31








千姫登場 IN 奈良

2010年09月10日 22:17

今週の日曜日、久しぶりの休日で 奈良の鍾乳洞に
行って来ました。

ここの鍾乳洞は 一年中温度が8℃で、夏はすごーく 涼しく感じるんです。

鍾乳洞までは、トロッコがあるんですが、
沢山の人が 並んでいたので、歩いて登りました。


IMGP0031.jpg


この登り坂が まぁ大変、、、 
暑さと どこまでも続く階段と…


IMGP0028.jpg


狭い入口から鍾乳洞に入ると、もう ビックリ!
冷蔵庫の中に入った様な涼しさで、汗がスーっとひいて
気持ちいいこと、気持ちイイこと、、、


IMGP0030.jpg


この鍾乳洞は 昭和8年にある人物が、1人で人力で掘ったらしく、
現在は奈良県の指定文化財に指定されています。


IMGP0033.jpg


そして鍾乳洞を出ると 外の熱いこと、熱いコト、、、

一気に又 汗が吹き出てしまいました………。



   [ 麦一 ]



千姫 tbk ranking


人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP1077.jpg











千姫登場 IN 滋賀 近江 vol.1

2010年09月14日 12:45

先日の休みに またまた行って来ました滋賀県!
今回は泊まりで行って来ました。
まず行ったのは、湖北に位置する 「西野水道」 で~す。


IMGP0193.jpg


この 「西野水道」 は、大雨が降るたびに冠水する 高○地区の雨水を、
どうにか琵琶湖に排水する為に、江戸時代に人力にて掘削した、
浸水対策用の排水路です。

たいてい滋賀県は、琵琶湖沿いに集落があるので、
どこも排水には困らないのですが、この高○地区は
琵琶湖と集落の間に、山があるんです。

そうなんです、琵琶湖に雨水を排水する為には、山を掘削して
雨水を流すしかないんです。

しかしすんごいですよね、重機等も何もない大昔に 人が山を掘って、
トンネルを構築したんですよ、、、。

この水路に どれだけの人が感謝した事か、、、

現在は新しいトンネル (3代目) が完成し、供用を開始している為、この初代のトンネルは
役目を終えて、滋賀県の史跡として見学できる様に残されています。

この狭いトンネルを抜けると、琵琶湖に到達します。


IMGP0195.jpg


静かな すごーくいい所で、景色も穏やかで最高です。
思わずスカートも下ろしちゃいました…


IMGP0197.jpg


山を掘って この景色を見た江戸時代の人達も、感動したでしょうね、

トンネル内は見学できると言っても、非常に狭く、照明も無く真っ暗です。
入口には ヘルメットと長靴と懐中電灯が置いてあります。
必ずこの3点セットを装備して下さい。
中は非常に狭くて、天井部分も極端に低く、頭は何回も岩にぶつけます。
前屈みでないと歩けません。
足元も水があって、普通の靴や 女性のおしゃれな靴では到底歩けません。
そしてこの 暗くて狭いトンネルが約15分程続きます。
閉所恐怖症等の方は絶対に無理です。
注意して下さいね、、、。

帰りは この2代目のトンネルを通って帰る様になっています。


IMGP0205.jpg


初代トンネルが無理な方は、この2代目トンネルから琵琶湖に行けばいいですね、

初代トンネルを 千姫の手を引いて歩いた麦一くんですが、
正直 すんごく怖かったです。
真っ暗で、懐中電灯の明かりしかないのが 何より怖かったです。


IMGP0202.jpg


暗い所が苦手ですが、
ヘルメットと長靴が異様に似合う麦一くん… でした、、、



   [ 麦一 ]



千姫 ngh ranking 人気ブログランキングへ



千姫登場 IN 滋賀 近江 vol.2

2010年09月15日 16:20

続いて行ったのが、長浜にある 「鉄道スクエア」 でーす。


IMGP0223.jpg


ここは明治時代に創られた旧長浜駅、建在する日本一古い駅舎らしいです。
建物等 ほぼ昔のまま残されているんです。
昔の切符売り場や、駅長室等 見学できる様になっているんです。

待合室で電車待ちしている人に 千姫ちゃんのサービスショット

IMGP0224.jpg


そしてココの目玉が 「D51形蒸気機関車」

IMGP0213_20100915100458.jpg


実際に使用していた機関車をほぼそのままで 展示しているんです。
間近で見るとすっごい迫力!
何もかもが 「すんごいなぁ~」 と見てしまいますよ、、、

すしてなんと運転室に入れるんです。
これが又すんごい迫力!

もちろん最新の電車の運転室とは違い 決しておしゃれなものでは
ありませんが、明治時代から走っていたD51の運転室、
日本の文明開化の歴史を感じます。

IMGP0211.jpg


そしてこれがマニアにはたまらない
「ED70形電気機関車」 の運転席でーす。
この電気機関車 日本で唯一現存する「ED70形」で
19台製造された内の1号機なんです。

IMGP0217.jpg

運転席に座る事ができて 千姫ちゃんも大喜び、、、
思わず服を脱ぎそうになっちゃったりして、、、。

ここのおもしろいのは 明治時代の雰囲気をできるだけ残して、
また 人形等を用いて再現しているところです。
すごくわかりやすくて、明治時代の生活感が伝わりイイですよ、、、。


IMGP0221.jpg


また奥には 「鉄道文化館」 があり、鉄道の資料や模型等が沢山展示されており、
子供も大人も大喜びの時間を過ごしてました。


迫力満点の 「鉄道スクエア」をあとに、黒壁スクエアを少し歩いて
大○寺前の郷土料理店 「良○郎」 で ‘鯖そうめん’ を食べました。

IMGP0207.jpg

これが美味しい!
そうめんにダシがしみてて すんごい美味しいんです!
また650円とお安い!
本当に美味しくって絶品です。黒壁スクエアに来たら是非食べてみて下さい。
絶対にお勧めです。



   [ 麦一 ]



長浜 鯖そうめん

人気ブログランキングへ IMGP0150 88×31










