--年--月--日 --:--


千姫 四国にて

2010年04月01日 22:58

四国の旅 とっても楽しかったですよ

chikako.jpg



初日は風が強くすごく寒かったですが、天気が良く景色が綺麗だったので
テンションが上がり 露出度も上がり気味でした



chikako 4(修正)

露出初心者の私ですが、ドキドキ感が快感に変わりつつ・・・
野外露出にはまってしまい すっかり “モデル” 気分を満喫してきました。

そして この後の麦一とのSEXを想像しながら脚を開き・・・
だんだん濡れてくるのがわかりました・・・
麦一のうれしそうな顔を見ると さらに露出度を上げる千姫でした


chikako 3(修正)

chikako 2(修正)

ドキドキと解放感の なんともいえない淫乱っぽい快感が・・・

お花と共に

   [ 千姫 ]




                                   









[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

千姫のSEX力

2010年04月05日 23:14

千姫はフェラチオが すっごくうまいんです。

フェラチオの上手な女性と言うのは、口やあご、舌を巧みに使いますよね、


IMGP0680.jpg


千姫は唇でちんちん周囲を締め付けて、顔を上下して刺激しながら、
亀頭を舌で “レロレロ” っと連動するんです。

時々 “ジュルジュル~” っと吸い上げたり、
ちん○んの根元から亀先まで、メス牛の様な タン舌でベロ~と舐め上げたり、、、


IMGP0445.jpg


また 千姫は、唇や舌をたくみに使いながら、手を上手く使うんです。

ち○ちんをお口にふくみ 舌で刺激しながら、片手で袋を “コロコロ” っと…
まるでゴルフボール2つを 手の中で転がす様にするんです、、、

これがすっごい気持ちイイ!

この上 もう片方の手で、乳首をイジイジしたりするんです、

放心状態のままで 頭の中が真っ白になるくらいです。


袋を舐め始めると、片手でち○ちんを “シコシコ” しながら、
もう片手の指で、肛門をクックッと刺激して来るです、、、


あと千姫のフェラチオのすごいのが、しゃぶりつく音です。

じゅるじゅる~ ちゅぱちゅぱ~ ベロベロ~

すっごいスケベな音がずーっと続くんでよ。


IMGP0247.jpg


そしていいのが千姫の声ですね、、、

口の動きに連動して
「あっあっ、あっあっ、」 「んっんっんっんっ、」
「あwあw~、んぅwんぅw~、」

すっごい淫乱力の自然の声と言うか…

千姫のフェラチオは無理がなく、自然と言うか
40歳のSEX力 淫乱力の本能のフェラチオなんです。


そして千姫のフェラチオの素晴らしいところが、
いつでも どこでも 「フェラチオして」 って言うと
「うん」 とすぐに ‘ちゅぱっ’ としてくれるとこです。

まぁ 「家内六法全書」 で 〈千姫はフェラチオの要望があればすぐにしなければならない〉
と あるんですけどね…


おまけとして もうひとつイイのが、千姫ちゃんの肛門舐め、、、

麦一が ‘ワンワン’ の格好でお尻を開き、千姫が後ろから
麦一の肛門を ペロペロ舐めてくれるんです。
また 舐めながらち○ちんを “シコシコ シコシコ” して来るんです、、、

気がおかしくなりますよ………


麦一がイッてしまいそうになると、口 舌 手の動きを速めて
「出るの?」 「気持ちいいでしょ」 「いっぱい出すのよ
等と言ってきます。このやさしくて やらしい言葉で おもいっきり出てしまいますね、、、


P1010018.jpg


もちろん全部飲んでくれます。すべてを舌できれいに拭きあげて 吸ってくれます。
いつもティッシュなんていらないんですよ、、、


女性は30代後半にから SEX力がグーンと上がるんですね、、、



   [ 麦一 ]



      












祝1000hit 

2010年04月06日 21:40

祝1000hit 特別企画

みなさまのおかげで 総閲覧者数1000を突破しました。

本当にありがとうございます。


ブログを始めて1ヶ月で1000hit!

2人でよろこんでおります、、、


P1010006.jpg


IMGP0539.jpg


IMGP0184.jpg


IMGP0164.jpg


応援して下さったみなさま ありがとうございました
次は3000hit 目指してがんばります


   [ 千姫&麦一 ]




                                   

千姫登場 IN 和歌山 1

2010年04月11日 21:44

今日は朝から和歌山に行って来ました。

京都に行く予定だったんですが、
朝の天気予報で 京都方面の天気が悪かったので、
急きょ和歌山に行くコトになりました。


IMGP0782.jpg


和歌山の観光名所 高○山に行きました。

和歌山市街から行ったので 山道を約30kmくらい走って、
突然現れる山の上の お寺がいっぱいの街、、、

車から降りるとすごく涼しくて気持ちいいですね。


IMGP0797.jpg


人が多くて 露出撮影は2人で キョロキョロ、ドキドキ でした。

さすが観光名所、外国人がすっごい多かったです。


IMGP0776.jpg


「女人堂」、 その昔 女人立ち入り禁止だった高○山で、
女の人達はここで 男性が帰って来るのを待ったそうです。

‘女だらけ’ってコトでしょうねぇ、、、
そんな中でも千姫ちゃんの裸体は一番美しかったでしょうか………



   [ 麦一 ]



  












千姫下着コレクション

2010年04月12日 23:10

家内六法全書

以前も出てきました“家内六法全書”
これは、お互いが尊重しあい、つねに好意を抱き、性的に満たされ、
いつまでもまでも幸せに暮らしていく為に出来上がったもので…。

「麦一は、千姫の下着を毎日選ばなければならない。」

毎朝仕事に行く前、お風呂に入った後麦一が私の下着を選んでくれるんです
たまに選ぶのを忘れて仕事に行ってしまうことがあるんですが、私の事を忘れて
いる様でとても淋しい…。
夜は、穴あきパンツやお気に入りパンツだと 「ラブラブしたいのね(*^^)v」
なんて…SEXの想像をしたりして…(^^♪
ノーマルパンツだと 「今日は疲れていて早く寝たいのね」なんて…

麦一が選んでくれる下着で色々妄想したりして…(^^ゞ

こんな事思っていたなんて麦一にも話した事ないんですよ
初告白



下着は全て麦一が買ってきてくれます。
かなり数が増えてきて引き出しがいっぱいに…

IMGP0764(1).jpg

IMGP0767_20100412225851.jpg


「下着、コス等を購入した際はその日に着て麦一に見せ、写真を撮らなければならない。」
これも“家内六法全書”のひとつです。


この1年で、○キロ太ってしまった私
いつも下着を選んでくれる麦一のためにも、下着が似合うようダイエット推進中


   [ 千姫 ]


             千姫本舗     



















