--年--月--日 --:--


野外露出

2010年03月16日 22:35

先日UPした野外での画像、どうでしたか、、、
UPした当日の 夕方から夜にかけて、ドライブに行き撮影したんです。


IMGP0315-2.jpg


実は千姫ちゃん この日が ‘野外露出’ お初だったんですよ、
麦一も ‘露出撮影’ 初めてだったんです。
お初にしてはすごい大胆に ‘モデル’ してくれてますよね、

SEX目標、性生活UPとして 「野外撮影にチャレンジしてみよっか」 ってなったんです。
「河川敷なら撮影できるんじゃない?」 と言ってくれて
さっそく撮影に 挑戦してみました。

いやぁ~ すっごい緊張しますね、なんか焦りますね、
しかし千姫も結構 色々なポーズをしてくれて、非常に楽しかったです。


IMGP0329.jpg


麦一的には 「たぶん千姫ちゃんは恥ずかしがって、不満も残りつつ…」
って感じだろうと思っていましたが、すごく大胆で
しかも自分も楽しみつつ ‘露出モデル’ してました。
普段の きれいで優しい千姫ちゃんとのギャップに 興奮、興奮でした。

千姫ちゃん 帰りの車の中で
「案外 気持ちよかったよ」 って…

普段の千姫ちゃんには見られない大胆な姿、身体に
改めて 千姫の 性の美しさと、魅力を感じました。

「麦一の言う事は何でもするよ」 の言葉を貫く、千姫の性生活への思いが伝わりました。


………おっと、千姫自慢 ?



   [ 麦一 ]










[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

野外露出のコツ

2010年03月16日 23:54

野外露出、結構難しいですねぇ… 場所を探すのにひと苦労ですね…
ポイントやコツ、撮影に適してる場所など ありましたら教えて下さい。


IMGP0319.jpg


画像の リクエストも お待ちしてます。



   [ 麦一 ]









千姫登場 IN 四国 1

2010年03月23日 20:28

連休に四国の高松に行ってきました。

よく旅行には行くんですが、自然と今回の旅行は
露出撮影旅行となりました。


IMGP0384.jpg

車の中ではスカートを脱いでこんな状態でした。
朝早めに出発して、山陽道 ○○SAまで走って少し休憩しました。


IMGP0386.jpg

昼間の露出撮影初がこの写真です。
千姫ちゃん けっこう おもいきってくれてますよね、
景色もよくて、空気もきれで気持ち良かったです。

それからすぐに瀬戸大橋を渡って 四国INしました。
麦一は瀬戸大橋は初めてでして、非常によかったです。

IMGP0394.jpg

瀬戸大橋をバックに ‘お尻’ を出しちゃう千姫ちゃん、、、でした。


   [ 麦一 ]













千姫登場 IN 四国 2

2010年03月25日 22:30

高松港の真正面にある、高松のシンボルでもある高○城。
麦一は高○城が以前から大好きで 真っ先に行きました。


IMGP0414.jpg


残念ながら現在 石積みの復旧工事中と言う事で、天守閣はきれいさっぱり
ありませんでした。
天守閣が工事中で、人が少ないにも関わらず、すごくきれいにしていて、
非常に気持ちのよい観光地でした。

工事中と言うこともあり 人が少なくて、露出初心者の千姫ちゃんでも
いっぱい露出してくれました。


IMGP0408.jpg


千姫ちゃん40歳のお尻がきれいでかわいくって …


IMGP0417.jpg


若いおねえさんの生温いお尻より、40歳のベテランのお尻、、、
この千姫ちゃんの つるつるお尻を、四六時中さわっていたい初春でした …


   [ 麦一 ]











千姫登場 IN 四国 3

2010年03月26日 22:06

四国 高松と言えば、高○城と栗○公園ですね、
その ○林公園、千姫ちゃんは子供の頃に一度来たらしいです。


IMGP0448.jpg


天気もよくて 早咲きのさくらが所々に咲いてました。

風が強く 肌寒くて、パンツをはいていない千姫ちゃんは
「寒い、寒い、」 と言ってました。


IMGP0453.jpg


天気のいい中での 生乳披露は最高ですね、
人目を気にしながら、楽しく2人で露出撮影しました。


IMGP0457.jpg


千姫ちゃんも 露出初心者ながらも ずっとニコニコして
楽しそうにスカートをめくってました、、、

普段 会社では愛想よくて、真面目にお仕事をこなす千姫ちゃん、
このギャップが非常によい!


IMGP0460.jpg


この栗○公園も 非常に手入れが行き届いていて、きれいで すごく良かったです。



   [ 麦一 ]




 















