--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 四国 1

2010年03月23日 20:28

連休に四国の高松に行ってきました。

よく旅行には行くんですが、自然と今回の旅行は
露出撮影旅行となりました。


IMGP0384.jpg

車の中ではスカートを脱いでこんな状態でした。
朝早めに出発して、山陽道 ○○SAまで走って少し休憩しました。


IMGP0386.jpg

昼間の露出撮影初がこの写真です。
千姫ちゃん けっこう おもいきってくれてますよね、
景色もよくて、空気もきれで気持ち良かったです。

それからすぐに瀬戸大橋を渡って 四国INしました。
麦一は瀬戸大橋は初めてでして、非常によかったです。

IMGP0394.jpg

瀬戸大橋をバックに ‘お尻’ を出しちゃう千姫ちゃん、、、でした。


   [ 麦一 ]













FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

千姫登場 IN 四国 2

2010年03月25日 22:30

高松港の真正面にある、高松のシンボルでもある高○城。
麦一は高○城が以前から大好きで 真っ先に行きました。


IMGP0414.jpg


残念ながら現在 石積みの復旧工事中と言う事で、天守閣はきれいさっぱり
ありませんでした。
天守閣が工事中で、人が少ないにも関わらず、すごくきれいにしていて、
非常に気持ちのよい観光地でした。

工事中と言うこともあり 人が少なくて、露出初心者の千姫ちゃんでも
いっぱい露出してくれました。


IMGP0408.jpg


千姫ちゃん40歳のお尻がきれいでかわいくって …


IMGP0417.jpg


若いおねえさんの生温いお尻より、40歳のベテランのお尻、、、
この千姫ちゃんの つるつるお尻を、四六時中さわっていたい初春でした …


   [ 麦一 ]











千姫登場 IN 四国 3

2010年03月26日 22:06

四国 高松と言えば、高○城と栗○公園ですね、
その ○林公園、千姫ちゃんは子供の頃に一度来たらしいです。


IMGP0448.jpg


天気もよくて 早咲きのさくらが所々に咲いてました。

風が強く 肌寒くて、パンツをはいていない千姫ちゃんは
「寒い、寒い、」 と言ってました。


IMGP0453.jpg


天気のいい中での 生乳披露は最高ですね、
人目を気にしながら、楽しく2人で露出撮影しました。


IMGP0457.jpg


千姫ちゃんも 露出初心者ながらも ずっとニコニコして
楽しそうにスカートをめくってました、、、

普段 会社では愛想よくて、真面目にお仕事をこなす千姫ちゃん、
このギャップが非常によい!


IMGP0460.jpg


この栗○公園も 非常に手入れが行き届いていて、きれいで すごく良かったです。



   [ 麦一 ]




 












千姫登場 IN 四国 4

2010年03月27日 20:18

四国旅行2日目に行ったのが 「四○村」 でーす。

一番最初に渡らなければいけないのが
この有名な吊り橋です。


IMGP0594.jpg


この施設はすごいですね、
昔の四国の生活がわかる様に、昔からある そのままの建物等を
ここに集めているらしいです。


IMGP0622.jpg


案外 朝早くから開いていて、朝一番から行きました。
天気がすごくよくて、温かくて すごく良かったです。


IMGP0613.jpg


朝一番という事もあり、ほとんど人がいなくて
千姫ちゃん すごく大胆でしたよ、


IMGP0610.jpg


この四○村もすごくきれいに整備されていて、
細かいところまで きれいにされていました。
非常にわかりやすい案内、説明文が至る所に設置されており、
順路もわかりやすくて、おもしろかったです。


IMGP0632.jpg


この写真の上の建物の中で、囲炉裏をかこんで
7人位でお茶を飲んでいました。


SEX力、淫乱力 大発揮の千姫ちゃんでした、、、


   [ 麦一 ]


                                   



千姫登場 IN 四国 5

2010年03月31日 21:53

四国高松にて露出撮影を満喫したあと、
地元料理のおいしい居酒屋で 食を満喫しました。

IMGP0475.jpg


そのあと ホテルへの帰り道コンビニに立ち寄り
千姫ちゃんのハイソックスを買いました。

その時 精力剤も一緒に買って、歩きながら飲みました。

ホテルのベッドで
麦 「パンツ姿でワンワンの格好してみ」
千 「はい…」

千姫ちゃん ベッドで四つん這いスタイルで…


IMGP0513.jpg


千姫ちゃん 普段から濡れやすいほうで、
もちろん今日も パンツの上から触っただけで濡れてました、、、

パンツを脱がしておま○こを ‘ペロペロペロペロ’ と舐めまくりました。

あっちこっちで披露した ‘おま○こ’ は、いつにも増して美味しくって、、、

少しして千姫ちゃんはおちんちんを ‘シコシコ’っとしてから、
‘パクッ’ としてくれました。

千姫ちゃんのもの凄いフェラチオと、麦一の これまた凄い ‘ベロベロ’、、、

ホテルの一室はすごい熱気でした。

千 「あぁんっ きもちいぃ…」
麦 「おま○こ ‘ドボドボ’ になってるよ」
千 「入れてっ ‘おちん○ん’ ほしいぃ! 後ろから入れてぇ!
麦 「じゃあ 窓の前に立ち」

ホテルの部屋は5階で、窓の下は高松駅へと続く国道、
車も多くて 人はまばらですが歩いていました。

その窓を全開に開けて、両手を上に広げて おしりを突き出させました。

千 「欲しいっ 入れて、 何でもするっ」
麦 「じゃあ いっぱい声 出すねんで」
千 「うんっ 声出す、言うコトきく、だから入れて、」


IMGP0559.jpg


千姫ちゃんのかわいいお尻を、両手でつかんで後ろから、
フェラチオでドロドロになった ‘ち○ちん’ を、差し込んじゃいました。

千 「あぁ~ 入ってる~ 大きい~」
麦 「入ってる?」
千 「入ってるぅ~ すごい~
麦 「もっと大きい声で!」

夜の四国の国道に向かって 千姫ちゃん大きな声で


IMGP0566.jpg


千 「あw~ 大きい~ 固い ‘おちん○ん’ が入ってるw~」
麦 「もっと言ってみ!」
千 「気持ちいぃー もっと! もっと突いてっ!!」
麦 「もっと声出し!」
千 「あっ あっ すごいっ あんっ あぁ~~~
  「気持ちいぃー ‘おち○ちん’ すごいっー 固いぃー SEX最高ー


野外露出の延長で SEX力UPの千姫ちゃん
いつもの力強い麦一くん、

                … 精力剤!?


   [ 麦一 ]


                                   
名刀伝(めいとうでん) 1本

名刀伝(めいとう…

¥1,575(税込)











