--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 三重 vol.1

2011年02月22日 00:40

千姫登場シリーズ 初の三重県で~す。

乾燥した季節、マイナスイオンを求めて、
「日本の滝百選」 や、「平成の名水百選」 等にも選ばれている
赤○四十八滝です。

IMGP0932.jpg

三重県名○市を流れる 滝川の渓谷に、約4kmにもわたり
滝が連続しているんです。

IMGP0939.jpg

滝道の入口で、‘へこきまんじゅう’ を買ったんですが、
ここのお店のおばちゃんに
麦 「この前の雪の時は、きれいでした?」 と聞くと
店 「きれいどころか、」
   「それから何日も雪が溶けないから お客さん来なくって大変よっ」

確かに… 滝口までの山道は、車で上がって来るんですが、
雪が積もっていると難しいでしょうね…

店 「滝道の上の方は まだ雪で滑るから 気付けるんよ、」 と教えてくれました。

そして ‘へこきまんじゅう’ を食べながら、滝道に入りました。

IMGP0938-2.jpg

滝道の最初の方は、きれいな川の 源流の様な雰囲気で、
穏やかと言いますか、気持ちのいいマイナスイオンの
空気を感じつつ、手を繋いで歩く様な感じなんです。

IMGP0940.jpg

肌寒い気温だったんですが、空気がきれいで
山道を歩いて登って行くのと、ヒートテックのシャツのおかげで、
身体は ‘ホコホコ’ でした、、、。


IMGP0972.jpg

「乙女滝」 いい感じのネーミングですね、
ここは滝の名前をちゃんと掲示しているので、面白かったです。


IMGP0947.jpg

寒がりの千姫ちゃんも 寒がる事なく、
景色がいいと大胆になっちゃう千姫ちゃんでした、、、。



   [ 麦一 ]



IMG温泉 114×60 (2




人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif












FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

千姫登場 IN 三重 vol.2

2011年02月24日 23:18

三重県 「赤○の滝」 続編でーす。


2IMGP0970.jpg


少し歩く度に滝があって、どの滝も画になると言いますか、
きれいで風情もあり、迫力もあります。


2IMGP0971-2.jpg


CM等のテレビ撮影もよくあるらしく、ポスターやカレンダーでも
よく登場しているそうです。


2IMGP0950.jpg


ちゃんと人が歩ける様になっていて、景色がいいのと、
滝や川の音も すごく気持ちよくって
千姫ちゃんもご機嫌さんでした、、、。


2IMGP0961.jpg


伊賀の忍者は ここの滝や渓谷でも、修業したと言われています。
こんなお尻の女忍者もいたのでしょうか、、、

おっと!くノ一千姫ちゃん、いつのまにかTバックに変身!?


2IMGP0953.jpg


こちらは 「布曳滝」 です。同じ名前の滝は 他にもあるらしいんですが、
ここ 「赤目の布曳滝」 が代表的有名らしいです。

約30mの滝は圧巻で、滝壺がすごく深くて 水がとにかくきれいなので、
深くまで透き通って見えるんです。


2IMGP0977.jpg


圧巻の滝の連続と、千姫ちゃんの 連続下着披露は最高でした、、、。
今度は是非 連続裸体披露を、、、!



   [ 麦一 ]





人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif












[ 続きを読む ]

千姫登場 IN 三重 vol.3

2011年02月27日 00:12

三重編 vol.3 は 「伊賀○野城」 でーす。





三重県の伊賀と言えば 「忍者の里」 として有名なんですが、
歴史の中の 伊賀上野城は、竣工直前に 天守が災害で崩壊したり、
その後の大阪夏の陣で 豊臣家の滅亡など、あまり表には出て
来ないんです。

が しかし、この高石垣はすごく有名で、ほぼそのまま残っていて、
石垣の天端から 堀をのぞけるんですが、これが 大迫力!

3IMGP0983.jpg

そんな高石垣の天端で スカートを捲る千姫ちゃん、、、


お城の隣には 松○芭蕉翁の施設 「俳○殿」 がありました。

3IMGP0991.jpg

ここ三重県名張市は、松○芭蕉の出生地としても有名なんです。

3IMGP0993.jpg

松尾○蕉と言えば、 「IN 滋賀 堅田編」 でも登場しましたねぇ、、、


3IMGP0992.jpg

実はあまり 松○芭蕉のコトは知らないんですが、
とにかく千姫ちゃんの ‘おパンツ’ 披露は素晴らしい!



   [ 麦一 ]







人気ブログランキングへ












千姫登場 IN 三重 い○べ市 編  vol.1

2012年11月22日 21:50

先日の休みに行って来ました、久々の三重県でーす。
‘いな○市’ の 紅葉でも有名な 「聖宝寺」 でーす。


IMGP0390.jpg


いきなり目の前に現れたのは、約300段も続く階段です。

いいロケーションの所って、結構 ハードな階段や 道の果て、、、
ってトコが多いですね、、、。


IMGP0379.jpg


登りきると確かに、、、 もみじが沢山で すばらしい!
紅葉が進行中で、もう少しすると 全てが真っ赤になるそうで、
それはそれは 素晴らしい画になるそうです、、、。


IMGP0381_20121122203650.jpg


平安時代に開かれたお寺らしく、非常に歴史あるお寺なんですが、
戦国時代 織田信長の伊勢侵攻の際、信長軍の家臣により焼失し、
それから約150年間は荒れた状態だったんですが、徳川の江戸時代に
復興したそうです。


IMGP0384_20121122203711.jpg


今月の17日~25日は 「聖宝寺もみじ祭り」 だそうで、
観光客もいっぱいですが、赤い ‘もみじ’ もいっぱいで
かなり見応えがありそうです。

千姫ちゃんの ‘おパンツ’ も 紅葉のピーク、、、 ですね、、、。



   [ 麦一 ]




IMGP0869 m1
IMGP0869 m2

IMGP0445_20110924095351.jpg IMGP0933.jpg 

IMGP0247_20110505180820.jpg IMGP0251_20110505180950.jpg IMGP0252_20110505181008.jpg












千姫登場 IN 三重 い○べ市 編  vol.2

2012年11月25日 23:16

いな○市 続編は 東○寺の白滝でーす。


IMGP0400.jpg


行った時は まだ紅葉ではなかったんですが、たぶん今頃は
いい感じに 紅くなっているんでしょうねぇ、、、


IMGP0402.jpg


ここ白滝は、すぐ近くの超観光地の ‘養老の滝’ の裏滝とも言われ、
‘養老の滝’ を雄滝、ここ白滝を 雌滝、とも言われています。

滝の落差は約15~20m位なんですが、確かに優しい感じの水流で、
雌滝って感じでした、、、。


IMGP0392_20121125220815.jpg


そんな雌滝の前で、雌の脚を上げちゃう千姫ちゃん、、、

ラッキーな事に、誰もいなくなっちゃったので、結構大胆に
ポーズを決めちゃってました、、、。


IMGP0398.jpg


滝のマイナスイオンは本当に気持ち良くて、
寒い季節でも、すごく心地いい空気でした、、、。



   [ 麦一 ]




 IMGP0869 m1
 IMGP0869 m2 

 IMGP00972_20111119061006.jpg IMGP0100_20120917114957.jpg 

  IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg














