--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 明石 vol.1

2011年02月07日 23:25

寒い日が続いて 外に出づらい季節ですねぇ…
寒がり屋の千&麦は、冬眠中のクマさんみたいです、、、

とは言っても 今年の冬はいい天気が続いてますね、
寒くても天気がいいと 外に出たくなる麦一くん、、、





「寒いのに…」 と 寒がり屋さんの千姫ちゃんを連れて
行って来ました明石城。


IMGP0857.jpg


久しぶりのお城で 麦一的にはウキウキでした。
千姫も 「寒い寒い」 と言いつつ、いい景色を観ると
露出してしまって… ポーズを決めちゃってました。


IMGP0849.jpg


この明石城は、戦国の世が落ち着いた 江戸時代に建てられたお城なので、
‘攻める’ ‘攻められる’ と言う様な事が あまりなかったのか、
石垣等 お城独特の入組んだ形状のまま残っているんです。


IMGP0865.jpg


久しぶりのお城でも、やはり堂々の ‘いけないあんよ’ で
瀬戸内海を望む 千姫ちゃんでした、、、。



   [ 麦一 ]



IMGP0862.jpg 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif












[PR]

千姫登場 IN 明石 vol.2

2011年02月09日 22:08

明石城のある 明石公園には、「武蔵庭園」 があります。
そうです、あの宮○武蔵の 「武蔵庭園」 です。


IMGP0852_20110209205341.jpg


宮本○蔵は 播磨地方の出身らしく、
ここ明石城築城に際しても、関わりがあったそうです。


IMGP0856.jpg

その 「武蔵庭園」 で、なぜか 「亀島」 と書いてある看板の
‘亀’ の字に 反応してしまった千姫ちゃん、、、

明石城を築城した 小笠原忠真に築城を命じたのは、徳川二代将軍秀忠です。
秀忠の正室は、今 N○K大河ドラマ で放映中のお江です。
そして、秀忠とお江の間に生まれたのが 千姫です。




とうとう出て来ました! 歴史上の千姫、、、
ブログ開設一周年手前、総記事数100件目にして、
とうとう出て来ました!

秀忠とお江が この明石城でSEXをして、千姫が生まれたかは
定かではありませんが、もしかしたら 歴史上の千姫も
この地を訪れたかもしれませんね、、、


IMGP0876_20110209205425.jpg

穴を見つけると なぜか対抗意識の千姫ちゃん、、、
歴史上の千姫も覗いたかもしれない 鉄砲穴に向かって
スカートをめくっちゃってました、城下町からは見えたでしょうか、、、


IMGP0873.jpg

天気のいい 昼間の、いい景色を観ながらの、千姫ちゃんのフェラチオは
最高によかったです、、、。



   [ 麦一 ]


IMGP0862.jpg

人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP1024.jpg


                 












千姫登場 IN 姫路 vol.1

2011年09月23日 13:34

姫路編 た○の市 龍野城

姫路と言いつつ お隣のたつ○市 ‘龍野城’ でーす。

IMGP0211_20110923112914.jpg


当時 播磨、備前等を治めていた赤松一族により築かれた ここ龍野城は、
山のふもとに居館とした御殿式のお城があって、山頂に山城があったそうです。

明治の廃藩置県令により、取り壊されたんですが、山のふもとの本丸御殿等が
昭和50年に再建されて 公開しているんです。


IMGP0234_20110923112940.jpg

さすがは本丸御殿、中には きれいな畳の部屋がいくつもあって
すっごく心地のいい空間なんです。
この部屋のふすまには 龍が描かれていて、今にも動き出しそうな勢いで、、、。


本丸御殿の一番奥には 城主、言わゆる殿様の豪華な部屋が
ありました。

IMGP0217_20110923113007.jpg


やはり殿様の部屋だけあって、すっごく豪華で金ぴかなんです。
上の間 下の間と2段の部屋になっていて、趣(おもむき)が全然違うんです。


IMGP0218.jpg

っと 普通のお城ならここまでで、部屋に入ったり出来ないんですが、
ここのガイドさんが 「是非 中でお座りになって 城主の気分になって
みて下さい」 と ‘上の間’ に入らせてくれたんです。

IMGP0224_20110923113106.jpg

お殿様の様に 一段高い畳に座らせてもらって、超ご満悦の千姫ちゃん、、、
豪華な ‘上の間’ で殿様気分に感動していました、、、。

が しかし、こんなチャンスで じっとしていられない千姫ちゃん、、、
殿様もびっくりの ‘上の間’ での M字開脚ー!

IMGP0229.jpg

麦一が殿様なら こうやって姫を開脚させて観賞したいですね、、、。

そんな露出遊びをしながら、本丸の別の部屋には、スケベそうな
おじさんがいました、、、

IMGP0240.jpg

やはり スケベなおじさんでした。
千姫ちゃんのTバック姿に大喜び、、、。

IMGP0236.jpg

もう 触ってしまいそうな勢いでした、、、。


お久し振りの露出遊びを 満喫した龍野城、

IMGP0212.jpg


立派なお城を再現して残しておくのは、お金 土地 維持など
沢山の問題がありますが、学校での勉強も もちろんですが、
こうやって実際に歴史を観るのが、一番の勉強になると思います。

これからも まだまだ勉強したい千姫ちゃん、、、
これからも まだまだ露出したい千姫ちゃん、、、!?



   [ 麦一 ]



 IMGP0644_20110819215205.jpg


  IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg

 














千姫登場 IN 姫路 vol.2

2011年09月24日 15:47

姫路編 た○の市 醤油資料館

また 姫路と言いつつ たつ○市の 「醤油資料館」 でーす。

ここ龍野は 醤油の製造でも有名で、某有名醤油製造メーカーの
発祥の地なんです。
日本の醤油の歴史は非常に古く、龍野や小豆島で商売が始まったのは
戦国時代の頃だそうです。

この資料館の建物は 元々醤油メーカーの本社で、国有形文化財にも
登録されているんです。

昔の醤油製造の 作業の様子や、沢山の大きな道具等が展示されていて、
すっごく大がかりな作業が伺えます。


IMGP0248.jpg


大きな樽も沢山あるんですが、材料を運ぶ小さな籠を担ぐ千姫ちゃん、、、
太ももを出すと 色気のある作業場になりますね、


IMGP0251_20110924110539.jpg


麦一も醤油は大好きなんですが、醤油を作るのが こんなに大変だとは
知りませんでした。


IMGP0254.jpg


麹室と言って醤油麹を作るところなんですが、大豆や小麦に麹を植え付けて、
この木箱で寝かせて、いわゆる麹菌、カビを繁殖させる所なんです。
一見煉瓦作りの部屋ですが、この煉瓦の壁や、床 天井にも仕掛けがあって、
温度調整をしていたんです。


IMGP0249_20110924112344.jpg


ここの資料館の 一つ面白いのが、入館料がなんと10円なんです。
たいてい資料館と言えば 維持管理の為に入館料は300円~700円位は
かかるんですが、ここは良心的ですね、、、。


IMGP0252_20110924112403.jpg


関西の淡口醤油を開発した 「ヒガシ○醤油」
歴史ある日本の食文化に感謝です、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0241.jpg



  IMGP0245.jpg IMGP0247_20110505180820.jpg

 p_accesstrade_88_31_girls.gif IMG温泉 114×60 (2











千姫登場 IN 姫路 vol.3

2011年09月26日 08:41

姫路編 太○公園 part1

おもしろい看板を見つけて行ってみると、変わったテーマパーク?があって、
世界の有名な建物とかが 再現してあるんです。

IMGP0256_20110925194223.jpg

いきなり最初に登場するのが フランス パリの 「凱旋門」 です。
すっごく大きくて 写真に入らないくらいなんです、、、。

「万里の長城」 って書いてある所を歩いて行くんですが、
この 「万里の長城」 には 石でできた人が沢山いるんです、、、
とりあえず ‘お尻’ を出してご挨拶、、、

IMGP0269.jpg


そして そこを抜けるとなんと 「天安門広場」
たぶん本物はもっと大きいと思うんですが、
かなりびっくりでした、、、。

IMGP0270.jpg


ここも又 びっくりでした。秦の始皇帝の陵墓の兵馬俑を、
再現してあるんです。

IMGP0266.jpg

1000体の兵馬俑にも とりあえず下着を見せてご挨拶、、、。

とにかくここはスケールが大きいと言うか、かなり広い敷地に
色々な建物なんかがあって、楽しませてくれます。


IMGP0276.jpg

大きな石の五円玉があって、千姫ちゃん 金運祈願に思い切って M字開脚!
千姫ちゃんの場合、金運と言っても あっちの‘金’運の方がいいみたいです、、、



   [ 麦一 ]




 IMGP0438.jpg


 

 p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP1024.jpg
















