--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 新幹線

2010年10月30日 00:29

今回は新幹線の中での露出でーす。


IMGP0359.jpg


前の席にはお客さんがいて、親子連れの子供さんが
はしゃいでいたりしていたんですが、
千姫ちゃん 思い切っちゃいました。


IMGP0360887.jpg


なんと、セクシー! 今日はTバックの千姫ちゃん!
走っている新幹線の窓から サービスしちゃったりして、、、

IMGP0363.jpg


と 言いたいところですが、ごめんなさい、、、
実は新幹線を展示している公園なんです、、、。

IMGP0373.jpg


「新幹線公園」 と言って、新幹線鳥○基地の近くの公園で、
実際に走っていた、廃車となった車両を、展示しているんです。
新幹線の他にも、電気機関車も展示していて、運転席にも入れるんです。

それほど大きな公園では ないんですが、
近所の子供達には 大人気の公園ですね、、、。


IMGP0368.jpg


第2 第4日曜日の10時~12時と14時~16時しか
電車の中には入れないので、注意して下さい。



   [ 麦一 ]




人気ブログランキングへ IMGP0933.jpg












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

千姫登場 IN 大阪

2010年11月02日 00:09

行って来ました 「大阪くら○の今昔館」
大阪の天○橋にあるんですが、まぁここもビックリ!

大きなビルの8階のフロアに 江戸時代の大阪の町が
原寸大で再現されているんです。

IMGP0381.jpg

呉服屋、本屋、一般庶民の住居である長屋まで、
一軒一軒 炊事場や井戸、お風呂やトイレに至るまで
忠実に再現されていて、店の間から座敷にまで
見学するだけでなく、入れるんです。


IMGP0386_20101101210849.jpg

ここは江戸時代の ‘合薬屋’ 薬屋さんです。
番台って言うんでしょうか、店の主が座る所に
座ってみたい と千姫ちゃん…

IMGP0391.jpg

こんなセクシー下着で 帳簿をつけていたら、
風邪もひいていないのに 薬を買いに行きそうですね、、、


一般庶民の長屋も、すごく臨場感があると言うか、、、

IMGP0397.jpg

江戸時代の夫婦は、こんな家の雰囲気の中で
SEXしていたんだなぁ と感動しました。



   [ 麦一 ]






人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif









千姫登場 IN 大阪 温泉

2011年01月16日 18:20

先日 大阪の とある温泉に行って来ました。
大阪の温泉って珍しくないですか、
前々から行きたいと思っていたんです。





大阪の北摂の 山のふもとにあるんですが、
平成11年に 地下1000m以上の所から自噴したそうです。


IMGP0817.jpg


温泉の噴出量や、温度、効能等はここ大阪では
かなり珍しいらしいです。

やはり温泉はこんな寒い時期がイイですね、
この日も雪が散らつく程 寒かったんですが、
温泉が気持ちイイ! 最高でした。


IMGP0826-3.jpg


大浴場や、露天風呂もあるんですが、
今回は 家族風呂を予約して 入浴したんです。
千姫ちゃんと2人で入る 冬の天気のいい 昼間の温泉は、
本当に良かったです。


IMGP0831.jpg


お湯がヌルッとしていて、すごく肌にいいらしくて
女性に人気の温泉だそうです。

千姫ちゃんも大喜びで 冬の温泉を堪能していました。



   [ 麦一 ]


 IMG温泉 114×60 (2

 人気ブログランキングへ IMGP1448 88×31











千姫登場 IN 交通博物館 part 1

2011年02月13日 22:04

先日の明石が あまりにも寒くて、千姫からの苦情があったので、
今回は大阪の港区 弁天○駅の交○科学博物館でーす。


IMGP0890.jpg


いやぁ~ 懐かしかったです、、、
麦一も子供の頃 何回も連れて来てもらいました。

ここは 実際に走っていた電車が 沢山展示してあって、
運転席等も乗る事ができるんです。


IMGP0904.jpg


ここは博物館の中で、昭和初期の頃の駅舎が、忠実に再現されている所です。
電車と言うより、まだ蒸気機関車の時代でしょうね。


IMGP0905.jpg


運賃表や時刻表も、当時の物を再現していて、
昭和の雰囲気が いい感じでした。


IMGP0893.jpg

駅のホームにて 下着姿を披露してもらうと、
このレトロな雰囲気と、千姫ちゃんの下着姿と…
なんかいい感じでした、、、。


IMGP0887.jpg

この電車は 「EF52型電気機関車」 です。
これも 昭和初期の時代の、国産で初めての 大型電気機関車だそうです。


IMGP0884_20110213125608.jpg

こちらは、昔の アメリカ サンフランシスコのケーブルカーです。
戦後に大阪市に贈呈されたそうで、さすが外国の電車は ‘はいから’ と言いますか、
賑やかですね、、、。
そんな 外国の電車に負けまいと、千姫ちゃんの露出ー


そして こちらも、電車マニアにはたまらない 「DD54型ディーゼル機関車」
の運転席でーす。
当時 諸外国の技術を取り入れた、最新鋭のディーゼル機関車だそうです。

IMGP0928.jpg


実際に活躍していた電車の運転席なので、臨場感溢れると言いますか、、、
本物の車掌さんがいたら、千姫ちゃんの露出に、喜んでくれたでしょうか、、、


IMGP0925_20110213125724.jpg


こんなブラジャー姿の車掌さんがいたら楽しいでしょうね、、、
「出発進行ー、発射オーライー!」

IMGP0930.jpg

んぅ~~~ この胸元に発射したい~



   [ 麦一 ]




IMG温泉 114×60 (2

人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif












千姫登場 IN 交通博物館 part 2

2011年02月16日 23:03

寒さを避けてやって来た 博物館の続編です。

こちらは 「0系新幹線」、新幹線の第1号車でーす。

2IMGP0908.jpg

世界中の鉄道業界に衝撃を与えた あの新幹線第1号車です。

実際に走っていた、日本の高度成長期の象徴とも言える
新幹線第1号車の運転席に 座らせてもらって、少し緊張気味の千姫ちゃん、、、

2IMGP0912.jpg

日本機械遺産、鉄道記念物にも登録されているらしく、
そんな中でも脚を開いてしまいました、、、。

2IMGP0915.jpg


麦一が子供の頃、初めて新幹線に乗った時の事を 思い出しました、、、。
印象深いのは、ビュフェで食事をしたんですが、その当時 子供用の
メニュー等は無く、カレーを食べたんですが、すっごく辛くって
ほとんど食べられなかったです。


2IMGP0916.jpg


そんな麦一少年も 大きく成長して、今では少し辛い位のカレーを
好んで食べる様になりました、、、。

この博物館にも 麦一少年の様な子供が沢山いて、
特に男の子は すごく楽しそうで、
こんな実物の運転席なんかは ‘大はしゃぎ’ してました。

2IMGP0896.jpg

網タイツとミニスカートの きれいなお姉さんが居ても
見向きもしません、、、

2IMGP0898.jpg

悔しかったのか千姫ちゃん、思い切ってスカートを
めくってみたのですが、それでも電車に夢中でした、、、。

まぁ まぁ…、 20年後…、30年後? には千姫の魅力を
わかってもらえるでしょう、、、


今春 3月12日に、山陽新幹線と九州新幹線が繋がり
新大阪~鹿児島間が開通します。

2IMGP0918.jpg

今年は是非 九州遠征に行きたいですね、、、。
その時は 九州の温泉でゆっくりして 野外でSEX三昧ー!



   [ 麦一 ]



IMGP0862.jpg

人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif














