--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 和歌山 1

2010年04月11日 21:44

今日は朝から和歌山に行って来ました。

京都に行く予定だったんですが、
朝の天気予報で 京都方面の天気が悪かったので、
急きょ和歌山に行くコトになりました。


IMGP0782.jpg


和歌山の観光名所 高○山に行きました。

和歌山市街から行ったので 山道を約30kmくらい走って、
突然現れる山の上の お寺がいっぱいの街、、、

車から降りるとすごく涼しくて気持ちいいですね。


IMGP0797.jpg


人が多くて 露出撮影は2人で キョロキョロ、ドキドキ でした。

さすが観光名所、外国人がすっごい多かったです。


IMGP0776.jpg


「女人堂」、 その昔 女人立ち入り禁止だった高○山で、
女の人達はここで 男性が帰って来るのを待ったそうです。

‘女だらけ’ってコトでしょうねぇ、、、
そんな中でも千姫ちゃんの裸体は一番美しかったでしょうか………



   [ 麦一 ]



  












FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

千姫登場 IN 和歌山 2

2010年04月14日 22:11

和歌山ドライブ もう一つのスポットは和歌○城。
千姫ちゃんがきれいな身体を、豊臣秀長築城の和歌○城で披露しちゃいました…。

ワンピースに着替えちゃって 露出力upの千姫ちゃん


IMGP0799-2.jpg


ワンピースならガバっと前が開きますからね、


IMGP0803.jpg

千姫得意の 「歩きながらのお尻出し」
まぁ、得意と言っても2度目ですけど…


IMGP0816.jpg

今回も いい露出写真が いっぱい撮れたので
ご褒美の缶コーヒーです。


花見のお客さんも たくさんいて、今回は 人の隙間での露出でした。


IMGP0819.jpg

けっこう 思いきった露出ですね、

いやぁ~ 露出を始めて約1ヶ月の千姫ちゃん
この40歳ベテランの身体と、奉仕する根性が 千姫の素晴らしいトコですねぇ、、、



   [ 麦一 ]




  












千姫登場 IN 南紀白浜 vol.1

2011年04月19日 22:50

天気が良かった先日の休日、行って来ました 和歌山県 南紀白浜!
最初に行ったのが、‘千畳敷’





海岸沿いの岩盤が 普通よりも柔らかい為に、波の浸食の影響で
複雑な 芸術的な形、景観が形成されているんです。


scIMGP0072.jpg


ここのスケールの大きさが半端じゃなくて、約4ヘクタールもあって、
「畳を1千畳敷ける」 と言う事から ‘千畳敷’ と言われるらしいです。


scIMGP0075.jpg

そんな素晴らしい 景観の中での、千姫ちゃんの Tバック披露も素晴らしい!


scIMGP0083.jpg

自然の芸術的彫刻とでも言うのでしょうか…
広大なスケール、青い水平線、潮の爽やかな春の風、
そして千姫ちゃんの露出!


scIMGP0070.jpg

車に戻る時に、他の観光客の方に 「シャッター押して下さい」 と
声を掛けられ、写真を撮る千姫ちゃん、、、 でした、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0862.jpg

 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif












千姫登場 IN 南紀白浜 vol.2

2011年04月22日 21:00

和歌山県 白浜町 続編は 「三段壁」 でーす。


s2IMGP0096.jpg


この景色 サスペンスドラマなんかで見た事がありますよね、
元々は 遠くまで海を見渡せる事から、地元の漁師さんが、
魚の群れを監視したりする所だったそうです。


s2IMGP0086.jpg


断崖絶壁の所へ行ってみたんですが、これがまたっ !
大岩の断崖は、高さが約50~60mもあって 超大迫力!

s2IMGP0091.jpg


高い所が苦手な 千&麦は、さっさと断崖の下が 見えない所に
非難しました、、、

s2IMGP0087.jpg


この断崖絶壁を絶景と言うべきか…
高い所が苦手な麦一には、絶叫アトラクションとも思えてしまいました…。
が しかし、とにかく海が 輝いている様にキレイで、この日は風も穏やかで、
すっごい気持ち良かったです。

s2IMGP0094.jpg


やはり 景色のいい所に来ると、ご機嫌さんで 大胆露出の千姫ちゃん、、、


s2IMGP0099.jpg

今回の千姫Pは、迷彩柄に赤の縁(フチ)取りのTバック
迷彩柄は、東北地方で活躍されている自衛隊やアメリカ軍の方や
関係者の方々に 敬意を表しているそうです、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0862.jpg


 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif

 








千姫登場 IN 南紀白浜 vol.3

2011年04月24日 09:05

白浜から車で少し走って 「日置○温泉」 と言う所に行きました。





白浜は 「白浜温泉」、すぐ隣に 「椿温泉」 と、温泉街の看板が目立って
温泉に入りたいなぁ と考えていると、「日○川温泉」 に辿り着きました。
宿泊施設もある 公共の温泉施設があって、立ち寄ってみると 貸切風呂が
空いていたので 入る事にしました。


shIMGP0104.jpg


露天風呂からは 目の前に太平洋を望み ビーチになっていて、
夏は海水浴客で賑わうそうです。


shIMGP0117.jpg

アルカリ性が非常に強くて ‘美人の湯’ として有名だそうです。
そんな ‘美人の湯’ で 足のケアをする千姫ちゃん、、、

shIMGP0121.jpg

何事にも短期集中型の千姫ちゃん、なんか すごい体制で
必死にしてました、、、。


shIMGP0118.jpg

太平洋の水平線を眺めながら 千姫ちゃんにフェラチオしてもらうと
やはり気持ちイイー
美味しそうに ‘ちゅぱちゅぱ’ 咥えてくれました、、、。

目の前の 海の潮の空気が すごくいい感じで、今度は千姫ちゃんの
‘おま○こ’ を ‘ぺろぺろ’ 舐めちゃいました、、、。

shIMGP0110.jpg


そして そして、、、 こんな夕暮れ前の絶景を楽しみながら
SEXしちゃいました、、、。

海の音と 潮の香り、アルカリ性の泉質と ‘おま○こ’ の暖かい感覚…
すぐ隣りは大浴場の露天風呂みたいで、話し声や 子供の声が聞こえていて、、、

shIMGP0120.jpg

が しかし、
声を殺そうとする千姫ちゃんに興奮して、ガンガン突きまくる麦一くん、、、

千 「んっ んっ 気持ちいい~
  「声がでちゃう~」
麦 「いいよ 声出しても、
千 「やだ~ 恥ずかしい…」
  「あんっ あんっ
  「気持ちいいー すごいー SEX大好き~

が しかし、、、
そんなシチュエーションに興奮してか すぐに果ててしまいました、

こう言う時だけ なぜか短期集中型の麦一くん、、、


shIMGP0114-2.jpg


温泉SEXのいい所は、SEXの後 そのまま体を流して、すぐに二人で
‘ちゃぽん’ と又 お湯に浸かれますからね、


shIMGP0119.jpg

なんとなく不満を残しつつ 決めポーズの千姫ちゃん、、、


shIMGP0101.jpg

いつかは他人さんの前で SEXを披露してみたいと考える麦一くん、、、
それも又 短期集中型になるんでしょうか、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0862.jpg


 p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP1024.jpg

 











